2022.11.25 公開
ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』島崎遥香、撮影現場で渡邊圭祐をおんぶする姿を公開

『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の島崎遥香(28)が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。撮影現場で共演する俳優の渡邊圭祐(29)をおんぶする姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)とその彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人とのその日を目指して奮闘していく……じれったすぎる寸止めラブストーリー。

この日、「撮影現場でおんぶの練習」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼 撮影現場でおんぶの練習 一体なぜ?」とつづり、島崎が渡邊をおんぶしている姿を公開した。

続けて「第2話は、本日11月22日(火)深夜24:58から放送」とお知らせし、「旅行先で柊人と黎の距離がぐっと近づく...?」と見どころにも触れた。

この投稿にファンから「すごっ!!ぱるるが渡邊圭祐くんをおんぶしてるぅ」「おんぶしながらもばっちりカメラ目線でKawaii」「なんでおんぶの練習してるのか気になる」「ぱるるは強いけどKawaiiww」「頑張れぇぇww」「どういうシチュエーションでのおんぶなんだろう」「スリムな体型の柊人くんとはいえ黎ちゃんには重そう」「Paraviでの3話配信とテレビでの2話放送が楽しみ」などの声が寄せられている。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』第3話は、11月29日(火)24:58~放送。
旅行先に押しかけてきた女・榊原ひとみ (中田青渚) との突然の修羅場に、黎 (島崎遥香) はパニック状態を通り越してもはや現実逃避。しかしそんな中でも「黎さんは俺の世界で一番大切な人だから」という柊人 (渡邊圭祐) の一言に舞い上がってしまう...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事