2022.10.17 公開
ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』清原果耶・瀬戸康史・田辺桃子、謎解き中のシュールな3ショットを公開

城塚翡翠 オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の清原果耶(20)が主演を務める10月16日にスタートする新日曜ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時30分~)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。清原と俳優の瀬戸康史(34)、女優の田辺桃子(23)のシュールな!?な3ショットを公開した。

相沢沙呼による累計55万部突破の大ヒット小説『medium 霊媒探偵城塚翡翠』(講談社文庫)を実写化した本作は、霊が視えるという能力を持つヒロインが、死者からのヒントを頼りに、「霊媒探偵」として難解な事件と向き合っていく異色の探偵ドラマ。
https://www.ntv.co.jp/hisui/

この日、「翡翠に視えたものは」と題して更新した公式ブログ。「日テレ系『霊媒探偵・城塚翡翠』10月16日(日)夜10時30分スタート」と初回放送日・時間をお知らせし、犯人が視える翠色の瞳を持つ霊能力者・城塚翡翠(じょうづかひすい)を演じる清原とずば抜けた論理力を持つ人気推理作家・香月史郎(こうげつ しろう)を演じる瀬戸が謎解きをしているようなポーズをしつつ、香月の大学の後輩で、第1話の物語の鍵を握るデパートの受付・倉持結花(くらもち ゆいか)を演じる田辺が遠くの方を見つめているというシュール!?な3ショットを公開した。

最後は「奇妙な夢に悩まされる結花 大学の先輩の香月も付き添い 2人は霊媒師翡翠の元へ 翡翠に視えたものは…!?」と第1話の見どころに触れ、「#謎解き中」とハッシュタグを添えながらブログを締めくくった。

この投稿にファンから「なんだろう…果耶ちゃんと瀬戸くんズルいなぁww」「シュールな絵でも素敵な3ショット」「チームワーク抜群なのが伝わってくる写真」「真剣に謎ときしている2人の姿がカッコイイ」「役に入りきってるーww」「かわいい」「謎解きポーズですか?w」や、「楽しみしかない」「日曜楽しみにしています」とドラマへの期待の声も寄せられている。

『霊媒探偵・城塚翡翠』第1話は、10月16日(土)よる10時30分~放送。霊媒師の城塚翡翠(清原果耶)は、「泣いている女が自分を見ている」という奇妙な夢に悩まされる女性・結花(田辺桃子)の依頼を受け、その身に危険が迫っていることを予言する。後日、結花の先輩で推理作家の香月(瀬戸康史)と共に結花の自宅を調べに訪れた翡翠は、頭から血を流して死んでいる結花を発見!結花を救えなかったことに責任を感じる翡翠は、これまで鐘場警部(及川光博)と共に数々の事件を解決してきたという香月に、自分の力を使って真犯人を突き止めてほしいと頼む。結花が見た泣いている女の夢はどのように事件と関わるのか? 犯人が視える翡翠と推理力を持つ香月が協力して真相に迫る。そんな中、翡翠は、アシスタントの千和崎(小芝風花)の制止を振り切り、危険な降霊に挑む……!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事