2022.10.06 公開
ドラマ『高嶺のハナさん2』香音、オレンジ色のエプロン姿で微笑むオフショットを公開

真夜中ドラマ「高嶺のハナさん2」オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

BSテレ東・テレビ大阪の「真夜中ドラマ」枠で放送中の女優でモデルの泉里香(33)が主演を務めるドラマ『高嶺のハナさん2』が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優でモデルの香音(21)のオレンジ色のエプロン姿を公開した。

ムラタコウジの同名マンガをもとにした本作は、2021年4月クールに放送されたドラマ「高嶺のハナさん」の続編。前作では、バリキャリOLだが恋愛レベルは小学生並みのハナこと高嶺華が歳下のダメ社員・弱木強に恋するさまが描かれた。続編では、ハナと弱木が付き合い始めたところから話が展開する。泉がハナを演じるほか、小越勇輝が弱木役、香音が天井苺役、猪塚健太が更田元気役を続投。岡庭ななみ、宮本勇人、渋谷英史が脚本を手がけ、内藤瑛亮、高杉考宏、塚田芽来が監督を務める。

この日、更新した公式ブログは絵文字を交えながら「高嶺のハナさん2 先日、無事に第一話の放送が終了しました~!!」たくさんの感想をありがとうございます」と切り出し、配信サービス・Tverのドラマランキングで5位にランクインしたことを報告。「まだまだ見逃し配信中ですので、見逃してしまった方、もう一度観たい方は ぜひぜひTVerでチェックしてくださいね」と呼びかけた。

ドラマ『高嶺のハナさん2』香音、オレンジ色のエプロン姿で微笑むオフショットを公開真夜中ドラマ「高嶺のハナさん2」オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/2

続けて「今回は記念に、第一話の苺ちゃんオフショット を公開しちゃいます!!」とつづり、日差しが差し込むの中、オレンジ色のエプロン姿でカメラを見つめながら微笑む香音のオフショットを公開。「トラブルもたくさんありましたが、無事に終了したミツバチ製菓の試食会 苺ちゃんは、知られざる特技を披露!!笑 大活躍でした」と第1話の内容についても触れた。

最後は「ぜひぜひ、10月8日(土)深夜0時~放送の 第二話もお楽しみに!!!」「テレビ大阪は深夜1時~ ひかりTVでは
1週間先行配信中 10月8日(土)の放送は「世界卓球2022」中継のため、放送時間変更の可能性があります」と次回の放送時間等をお知らせし、ブログを締めくくった。

ドラマ『高嶺のハナさん2』第2話は、10月8日(土)深夜0時~放送。
ハナ(泉里香)達5人は、うめ(中村里帆)の歓迎会でボウリング場とカラオケで盛り上がるが、うめが弱木(小越勇輝)に同期感でべったりなのでハナは激しく嫉妬し激昂する。苺(香音)も弱木に対する想いが再燃し、うめとラップカラオケ対決! ハナ一途な弱木は自分のアパートに彼女を誘い、初めてのキスに挑む。チャラ田(猪塚健太)は気が気でない。そんな折、ハナのあこがれの元上司、不動凪(小柳友)が帰国。不動を見つめるハナの熱い視線に弱木は不安を感じていく……。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事