2022.09.30 公開
工藤美桜「今までに挑戦したことのない役柄」、ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演決定

工藤美桜(※提供写真)  画像 1/2

10月5日(水)スタートの新ドラマ親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系・毎週水曜22時〜放送)に女優・工藤美桜が、白菱凛役にて出演することが決定した。

工藤美桜「今までに挑戦したことのない役柄」、ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演決定工藤美桜(※提供写真)  画像 2/2

本作は、連続殺人犯を父に持つ主人公の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、『もう1人の自分』が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンスだ。

今回、工藤はこれまでに演じたことのない難しい役どころに挑戦し、その彼女の新たな一面も今作での見どころの一つだ。


工藤美桜・コメント】
出演することが決まり、本当に嬉しいです。人は何を感じ、死ぬ間際はどんなことを考えるのだろうとかなり深く自分の感情を探りました。そして、とても緊張感をもって撮影に挑みました。映像を通して、それがどうなっているかを是非観ていただけたらと思います!凛の様々な心情を皆さんに感じとっていた だけたら嬉しいです!今までに挑戦したことのない役柄でしたので、自分なりに様々な角度から考え、チャレンジしました。最終話まで見逃す事なく楽しんでください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事