2022.09.27 公開
AKB48・向井地美音&佐藤綺星が「TBSオール視聴者感謝祭」に参戦!

(左から)向井地美音、佐藤綺星(※提供写真)  画像 1/3

AKB48向井地美音佐藤綺星が、10月2日(日)17時から開催されるライブ配信イベント「第2回TBSオール視聴者感謝祭~史上最強のオンラインクイズ王決定戦~’22秋」に参戦することが決定した。

クイズ好きの憧れの番組『オールスター感謝祭』。番組に出演する芸能人たちに代わって、視聴者がクイズに参加、解答できる同ライブ配信イベントが番組放送の翌日に開催。司会はクイズ好きとしても有名なメイプル超合金・カズレーザーが務める。

子どもの頃から『オールスター感謝祭』を見ており、クイズ好きだという向井地。上位入賞を目指すと意気込むが果たして結果はいかに?そして、初のクイズイベント参加となる佐藤。緊張しながらも、「2代目王者になれるように頑張ります!」とこちらもやる気十分。

クイズは全部で100問。参加者は手元のスマホまたはPCからクイズに解答することができる。優勝賞金は10万円、10位までの入賞者、各ピリオドのチャンピオン、さらにピリオドごとに抽選する「ラッキー・ランキング」該当者にも豪華賞品が用意されている。

今回は大会の雰囲気を少しでも多くの人たちが味わえるよう、イベント開始直前の16時15分から行われる「お試しクイズ出題タイム」をTBS公式YouTubeで無料ライブ配信。こちらからは無料で本ライブイベントの雰囲気を覗くことができる。

AKB48・向井地美音&佐藤綺星が「TBSオール視聴者感謝祭」に参戦!向井地美音(※提供写真)  画像 2/3
向井地美音・コメント】
『オールスター感謝祭』は子どもの頃からよく家族で見ていたので、今回、「オール視聴者感謝祭」に視聴者の方々と一緒に参加できることが今から本当に楽しみです! オンラインならではの全国一斉に参加できるというのもなんだかワクワクしますね!
私自身、暇さえあればクイズ番組を見たりクイズゲームをしたりするくらいクイズが好きなので、少しでも上の順位を目指して頑張ります!

AKB48・向井地美音&佐藤綺星が「TBSオール視聴者感謝祭」に参戦!佐藤綺星(※提供写真)  画像 3/3


佐藤綺星・コメント】
AKB48 17期研究生の佐藤綺星です。
初めてクイズイベントに出演させていただくのでとてもうれしいです!
緊張していますが、負けず嫌いな性格なので、現役高校生としての力を発揮して2代目王者になれるように頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事