2022.09.18 公開
美脚ウマ女・神部美咲、和田アキ子からの「美咲ちゃん」呼びに喜び

神部美咲(※提供写真)  画像 1/2

フジテレビ「馬好王国〜UmazuKingdom〜」MC を務めるタレント・神部美咲が、本日放送のTBS『アッコにおまかせ!』に3度目の出演を果たした。

今回もミニスカートでセクシーな衣装で登場。自慢の美脚スタイルを披露し、視聴者から は「ぶち可愛い」「女神」「めっちゃ癒された」と絶賛の声が上がった。

そして番組内では、出題されたクイズを全て外すなど天然ぶりを発揮し、スタジオを盛り上げた。


神部美咲はCX「馬好王国〜UmazuKingdom〜]にてMCとして活躍する他、CX「週末はウマでしょ!」に出演するなど、芸能界イチのウマ女としてバラエティーでの活躍も注目されている。またグラビアでは、今回8キロの減量に成功したスレンダーボディを過去最大に露出したデジタル写真集「FLASH デジタル写真集 神部美咲 ここだけの話 Vol.1・Vol2」 (光文社)を2冊同時発売中だ。

美脚ウマ女・神部美咲、和田アキ子からの「美咲ちゃん」呼びに喜び神部美咲(※提供写真)  画像 2/2


神部美咲・コメント】
3度目の出演でしたが、緊張している私にアッコさんが「美咲ちゃん」と優しく声をかけてくださり緊張感をほぐしてくださったおかげで楽しめました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事