2022.09.08 公開
ドラマ『家庭教師のトラコ』中村蒼、しっかりとスリーピースのスーツを身に纏った福多オフショットを公開

中村蒼オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の橋本愛(26)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『家庭教師のトラコ』(毎週水曜よる10時)に出演する俳優の中村蒼(31)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。しっかりとスリーピースのスーツを身に纏ったオフショットとともに「これまでコツコツと積み上げてきたものが一気に崩れていきます」と第8話について予告した。

本作は、『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の脚本家・遊川和彦とプロデューサーの大平太のコンビが描く個別指導式ヒューマンドラマ。合格率100%を誇る謎の家庭教師・トラコこと根津寅子(橋本愛)が、「自分の子供を志望校に合格させたい!」という切実な願いと、親には言えない深刻な問題を抱えている3人の母親と3人の子供を救うため、勉強以外に生きていく上でとても大切なこと、正しいお金の使い方を教えていく。


彼女の幼なじみでパートナーの福田福多を中村が演じ、美村里江、細田佳央太、板谷由夏、鈴木保奈美らもキャスト
に名を連ねる。
https://www.ntv.co.jp/torako/

第8話「トラコ先生が戻ってくる条件」放送前日、「今夜は」と題してブログを更新した中村は「今夜は『家庭教師のトラコ』第8話です」とお知らせし、佳境を迎えつつある同ドラマに「もう8話かぁ。早いですね」としみじみとコメント。

続けて「トラコの家庭教師を辞める事になったり施設にいた頃の福多の衝撃的事実」と第7話(8月31日放送)のラストシーンについて触れながら、「8話ではこれまでコツコツと積み上げてきたものが一気に崩れていきます」と予告し、「ぜひご覧ください」と呼びかけた。

最後は「たまたま涼しい日で快適でした」と撮影を振り返り、しっかりとスリーピースのスーツを身に纏う中村が演じる福多のオフショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「スーツ姿かっこよかった」「二人がどうなるのか心配」「幸せになって欲しい」「しっかり見届けますよ」「過去はちょっと衝撃でしたね」「なにをやっても似合いますね!!」などの声が寄せられている。

日本テレビ系連続ドラマ『家庭教師のトラコ』第8話「トラコ先生が戻ってくる条件」は、9月7日よる10時~放送予定。
トラコ(橋本愛)は家庭教師をやめることを一方的に母親たちに告げる。何でもやるから戻ってほしいと懇願する母親たちにトラコが出した条件は、3人合わせて10億の授業料を払うこと。あっけにとられる母親たちに、トラコは「皆さんにしかできない方法で10億稼ぐ方法がある」と教える。そんなトラコの本当の狙いとは——— 。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事