2022.09.08 公開
ドラマ『ユニコーンに乗って』石川恋、秋コーデ姿で笑顔のクランクアップショットを公開

石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

女優の永野芽郁(22)が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(毎週火曜よる10時~)に出演するファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(29)が6日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。秋コーデ姿で花束を抱える笑顔のクランクアップショットを公開した。

本作は、教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈(永野)のもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきたことで、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く大人の青春ドラマ。脚本家・大北はるか氏による完全オリジナルストーリーである。石川は、幼なじみの須崎巧(杉野遥亮)とは高校時代に付き合っていたこともあるが、いまだ須崎のことが忘れられないでいるSNSで若者から人気を集めている美容系インフルエンサー・倉田凛花を演じる。
https://www.tbs.co.jp/unicorn_ni_notte_tbs/

最終回放送前、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新。「本日この後22:00~ TBS「#ユニコーンに乗って」遂に最終回です」とお知らせし、花柄ボウタイブラウスにピンクのシャギージャガードスカートを合わせた秋コーデ姿で花束を抱えた笑顔のクランクアップショットを公開。「生粋のお嬢様気質で、視聴者の皆さんには 少し嫌な感じに映る場面が多かったかもしれませんが、演じていると凛花なりの葛藤が伝わってきて 意地らしいところが可愛く思えてきたりもして」と自身が演じた凛花への思いをつづり、「こうしてまた新たに自分の中で面白いと思えるキャラクターに出会えたことが何よりも嬉しかったです」とコメント。

また、「凛花を通して、楽しみながらも多くのことを 学ばせていただいた3ヶ月間でした」「いち視聴者としてもこの作品に励まされていました!」と振り返り、「現場スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして楽しみに観てくださっていた視聴者の皆さん、本当にありがとうございました!!」と感謝を述べた。

ドラマ『ユニコーンに乗って』石川恋、秋コーデ姿で笑顔のクランクアップショットを公開石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/2

最後は「最終回、凛花の行く末もどうぞお楽しみに▼ぜひ、最後までよろしくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿にファンから「とっても可愛い」「新たな恋が観れてめっちゃ嬉しかった」「素敵な作品でした」「毎週癒しだったよ~」「可愛いジャン!」「お疲れ様でした」「次はヒロイン役を期待しています」「嫌な感じも演じれる恋ちゃん素敵」などの声が寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事