2022.07.22 公開
『オールドルーキー』前半戦クライマックスを迎える第4話に、仲田歩夢、大場美和が出演決定

女子プロサッカー選手・仲田歩夢(左)とプロクライマー・大場美和(右)(C)TBS  画像 1/1

綾野剛主演で毎週日曜よる9時から放送している日曜劇場『オールドルーキー』。7月24日(日)に放送する第4話に豪華アスリートゲストとして、現役女子プロサッカー選手・仲田歩夢とプロクライマー・大場美和の出演が決定。仲田、大場ともにドラマへの出演は今回が初となる。

スポーツクライミング選手として日本代表入りの経験がある大場は、クライミングを題材にした映画への出演経験があり、演技初挑戦にしてヒロインを務めた。現在は現役を引退し、プロのフリークライマーとして活動するとともに、スポーツクライミング競技の普及活動を精力的に行っている。

そして、FIFA U-17女子ワールドカップへの出場経験がある仲田は、昨年開幕した日本女子プロサッカーリーグ「大宮アルディージャVENTUS」に所属している現役のプロサッカー選手。背番号が新町と同じ「13」で、奇しくも共通点がある仲田。第4話でどのような登場をするかは放送を見てのお楽しみだ。

さらに、第4話には仲田、大場の他にサプライズゲストとして『とある元アスリート』も登場する。


第4話は『オールドルーキー』前半戦のクライマックスと言っても過言ではない、アスリートたちの琴線に触れる重要な回であり、「ビクトリー」で働く主人公・新町亮太郎(綾野剛)とその同僚たちにも変化が訪れる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事