2022.07.13 公開
舘ひろし&新垣結衣の『パパとムスメの7日間』オリジナル版がParavi、U-NEXTで全話配信

『パパとムスメの7日間』(C)TBS (C)五十嵐貴久/朝日新聞社  画像 1/1

TBS深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の3作目として7月26日(火)からスタートする令和版の『パパとムスメの7日間』の放送を記念して、動画配信サービス「Paravi」と「U-NEXT」、民放公式テレビポータル「TVer」、そして「GYAO!」「TBS FREE」では、2007年7月期に日曜劇場枠で放送されたオリジナル版『パパとムスメの7日間』を配信。2022年10月12日(水)までの期間限定配信となる。

五十嵐貴久の同名小説を原作に映像化し、2007年7月から日曜劇場枠で放送された『パパとムスメの7日間』。主演の舘ひろしが父親役、新垣結衣がムスメ役を演じたこの人気ドラマが、15年ぶりに復活することが決定!今回の令和版では、ムスメの恋愛を中心としたラブコメディとしてリメイクされる。


令和版もオリジナル版同様、冴えないサラリーマンのパパ・恭一郎(眞島秀和)とイマドキの女子高生・小梅(飯沼愛)が事故に巻き込まれ、お互いの人格が入れ替わってしまうことからスタート。令和版では、入れ替わったパパとムスメが元に戻れる日を信じて奮闘する従来のストーリーに加え、意中の健太先輩(長尾謙杜)と結ばれたい小梅と、健太先輩にムスメを奪われたくない恭一郎、そして小梅より恭一郎の性格に惹かれているかもしれない健太先輩という『パパとムスメとカレ』の奇妙な三角関係を描く。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事