2022.06.29 公開
高橋文哉が横浜DeNAベイスターズ VS 阪神タイガース戦の始球式に登場

高橋文哉(※提供写真)  画像 1/1

動画配信サービス「Paravi」では、6月30日(木)午後5時45分から横浜スタジアムで行われる「横浜DeNAベイスターズ VS阪神タイガース」戦をParavi冠試合「Paraviナイター」として開催、完全LIVE配信する。

この「Paraviナイター」の始球式には、10月スタートのTBS系火曜ドラマ君の花になる』に出演する、高橋文哉が登場することが決定した。高橋にとっては、初めてとなる始球式。はたしてどんな投球を披露するのか楽しみだ。


TBS系火曜ドラマ君の花になる』は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田翼)が、崖っぷちの7人組ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)の寮母となり、一緒にトップアーティストになるという夢に向かっていく物語だ。あす花は突如、ボーイズグループが共同生活する寮の寮母になったことをきっかけに、かつての教え子・佐神弾(高橋文哉)と再会する。弾がグループのリーダーとして夢に向かってまっすぐ挑戦する姿に心を打たれ、気づけば教師だった頃の情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていく。30歳の節目に、恋も仕事も友情も新たなステージへ進む女性の成長と胸キュンを描いたオリジナルストーリーである。
劇中に登場するボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)のメンバーは、高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝の7名で構成されており、彼らは、期間限定のボーイズグループとして実際にデビューすることも決定している。


高橋文哉・コメント】
人生初めての始球式ということで横浜スタジアムのマウンドに立たせていただけること、とてもうれしく思っております。何よりも初めてを全力で楽しみたいと思ってます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事