2022.06.15 公開
小浜桃奈、『踊る!さんま御殿!!』でデヴィ夫人と初共演!「本当に光栄です」

小浜桃奈(※提供写真)  画像 1/4

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演し、現在チームシンデレラの宣伝部長を務める現役大学生・小浜桃奈が、14日(火)放送の日本テレビ踊る!さんま御殿!!』に初登場した。

小浜はTBS「サンデー・ジャポン」出演をきっかけに『令和のデヴィ夫人』と話題を呼んでいるが、今回遂にデヴィ夫人との初共演を果たし、興奮した様子を見せた。
小浜桃奈、『踊る!さんま御殿!!』でデヴィ夫人と初共演!「本当に光栄です」小浜桃奈(※提供写真)  画像 2/4 小浜桃奈、『踊る!さんま御殿!!』でデヴィ夫人と初共演!「本当に光栄です」小浜桃奈(※提供写真)  画像 3/4
この日のテーマは「ポジティブVSネガティブ」で、その中で小浜はポジティブ側として『私がイラッとくるネガティブな人』のトークの際に「悩みを相談してくるくせにアドバイスに対して否定的な人」に悩んでいることを言及。その人が何を求めているのか分からないという悩みに対して、デヴィ夫人からは「女の人は何かしら褒めて欲しい」と、その人の魅力を褒め続けなさいという憧れのデヴィ夫人からアドバイスをもらった。

小浜桃奈、『踊る!さんま御殿!!』でデヴィ夫人と初共演!「本当に光栄です」小浜桃奈(※提供写真)  画像 4/4


小浜桃奈・コメント】
初めてのさんま御殿、周りの方々と現場の空気に圧倒され中々自分から発言出来なかったのが心残りですが、憧れのデヴィ夫人と御一緒できて本当に光栄です。
沢山刺激を受けたのでこの経験を次に活かせるようにこれからも日々勉強します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事