2022.06.12 公開
小浜桃奈、TBS『サンデー・ジャポン』に5度目の登場

小浜桃奈(※提供写真)  画像 1/3

ABEMA オリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演し、現在チームシンデレラの宣伝部長を務める現役大学生 小浜桃奈が、12日(日)放送のTBS『サンデージャポン』に5度目の登場を果たした。

小浜は以前の出演時に「令和のデヴィ夫人」と話題を呼び、今回はロリータファッションの衣装で登場。
SNS上では「ロリ系ファッションも可愛い」「しっかりしたコメントで感心した」とファッションセンスと大学生目線の切れのあるコメントで視聴者を魅了した。

小浜桃奈、TBS『サンデー・ジャポン』に5度目の登場小浜桃奈(※提供写真)  画像 2/3



小浜はSNSを中心に発信されるライフスタイルが同世代から支持を得ており、また来週14日(火)放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」への初出演にも注目が集まるなど、次世代のスター的な存在として今後の飛躍に期待!

小浜桃奈、TBS『サンデー・ジャポン』に5度目の登場小浜桃奈(※提供写真)  画像 3/3



・出演直後 小浜桃奈コメント
久しぶりのサンジャポ爪痕は残せませんでしたが回を重ねてきたことによりリラックスして自分なりに話すこと出来ました。
令和のデビィ夫人としてサンジャポさんにこれからも沢山出たいです!笑
まだまだ壁は高いので頑張ります!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事