2022.05.07 公開
SnowMan、ステージ衣装で新橋演舞場にサプライズ突撃<それSnowManにやらせて下さい>

SnowManとハリウッドザコシショウ(C)TBS  画像 1/2

TBSで毎週日曜午後1時から放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。明日5月8日(日)の放送は、ゲストにお笑い芸人のハリウッドザコシショウを迎え「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」をお送りする。

今回はスタジオを飛び出し、Snow Manが座長を務める「滝沢歌舞伎ZERO 2022」の会場・新橋演舞場に   サプライズで突撃!公演中で多忙を極めるSnow Manのため、今回は舞台上に番組セットを組み、ゲストのザコシショウと共にロゴクイズを行う。

SnowMan、ステージ衣装で新橋演舞場にサプライズ突撃<それSnowManにやらせて下さい>ハリウッドザコシショウ(C)TBS  画像 2/2

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題し、Snow Manとゲストが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできる。しかし1問も全員一致で正解できなかった場合は、ゲストも巻き込んだ過酷な罰ゲームが執行される。これまでチャンス問題の『2択クイズ』では全員一致の正解を出しているが、『ロゴを見てどの企業かを当てるクイズ』では、通算39問中全員一致は未だゼロ・・・。「ロゴ好きだから得意!」と自信をのぞかせるザコシショウの正答率は果たして?

初の全員正解を目指して意気込むSnow Manとザコシショウだが、『ラッパのマーク』でお馴染みの企業のロゴでは大波乱が!? 正答率が比較的高いラウールが「全くわかんない・・・」と苦戦する中、珍しく(?)早々に答えを書いて自信満々の渡辺。しかし、予想外の結果に驚愕・・・! そんな中、一同が驚くファインプレーを炸裂させたメンバーは果たして? さらに、目黒とラウールがある奇跡を起こす場面も!?
今回こそ全員正解なるか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事