2022.05.06 公開
ドラマ『正直不動産』福原遥、山下智久からのプレゼントを着ながら笑顔で振り向く姿を公開

福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Amebaより  画像 1/1

俳優の山下智久(37)主演のドラマ『正直不動産』(NHK/毎週火曜22時)に出演する女優の福原遥(23)が3日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。山下からのプレゼントを着た姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、夏原武氏が原案、水野光博氏が脚本、大谷アキラ氏が作画を手がけ、マンガ誌「ビッグコミック」(小学館)で連載中の同名マンガが原作。山下は、口八丁で、売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マンだったが、ある日を境に、土地の祟(たた)りによって、うそが一切つけなくなる主人公・永瀬財地を演じ、福原は、お客様第一を志とする新人・月下咲良を演じる。https://www.nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYVM/

第5話放送前、SNSを更新した福原。絵文字やハッシュタグを交えながら「今夜は#正直不動産 第5話」と切り出し、「いよいよミネルヴァ不動産の鵤社長こと#高橋克典 さんが登場です」「#舞い上がれ! の優しい父ちゃんの雰囲気とは全然違う)オールバックのワイルドな高橋さんにご注目!」「8年ぶりに再会する#加藤雅也 さん演じるお父さんの為に物件探しを頑張る月下はどうなるのか」と見どころを紹介。「加藤さんは撮影中も色々と優しく話しかけて下さり、本当に素敵な方で、お会いできて嬉しかったです!」と撮影も振り返った。

さらに、「正直不動産 I'M SHOJIKI」と刺繡が入ったパーカーを着ながら笑顔で振り向く自身の姿とともに「#山下智久 さんがみんなにプレゼントしてくださったパーカーです!」と説明し、「刺繍の色合いも可愛くてみんなお気に入りで毎回着ていました」と嬉しそうにコメントした。

最後は「#NHKオンデマンド でも見逃し配信しているそうですので、1話から見られて居ない方がいらっしゃいましたら#GW 中に追いかけて来て下さいね」「第5話もたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!お楽しみに!」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「パーカーかっこいい!」「共演者の皆さんに対する愛情を感じます」「可愛い過ぎます」「さすが座長!!」「かわいい」「素敵」「さすが山下さん」「パーカーも遥ちゃんもかわいい」「欲しいー」などの声や、放送後には「お父さんとのやりとり良かった」「次回も楽しみ」「月下さんが素敵な不動産の社員さんに成長していくよう願っています」「遥ちゃんの演技に泣いてしまいました」「切ない回」「はるちゃんの表情・視線も、切なかった」「頑張れ月下さん」と感想や次回への期待の声も寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事