2022.04.21 公開
伊藤万理華、WOWOWオリジナルオムニバスドラマ「ワンナイト・モーニング」に出演決定

伊藤万理華(※提供写真)  画像 1/1

女優の伊藤万理華が2022年8月より放送・配信が開始されるWOWOWオリジナルオムニバスドラマワンナイト・モーニング」に出演することが決定した。

本作はSNSで人気爆発した『恋愛』と『食欲』を巡るグルメラブストーリー漫画を原作としたドラマで、全8話をオムニバスで放送・配信する。監督・撮影を柿本ケンサク、脚本を蛭田直美、主人公となるカップルたちを話題作出演で注目されている若手実力派俳優総勢16名が演じる。

各話のタイトルはシンボルとなる『朝ごはん』が飾り、原作の魅力をそのままに“ふと思い出すあの夜と朝”の物語として、儚くも際どい様々な関係性にあるカップルたちの普遍的な『ワンナイト(一夜)』と、心と肉体の『足りない部分』を満たすように過ごす『モーニング(朝ごはん)』のエモい時間を描く。

伊藤は望月歩と第2話に出演する。


【第2話:あらすじ】
『ハニートースト』は、マッチングアプリで知り合った2人の物語。人生初の彼女を作ろうと思い立った童貞の大学生・須藤道利が、マッチングアプリを介し出会ったのはリリーと名乗る女の子。「Hな気分なんです」と大胆にホテルへと誘い込むリリーに、なすがまま連れていかれる須藤。しかし、それはハニートラップ・・・!須藤はお金を巻き上げられてしまうことに…。須藤が行き場のない気持ちを抱えながらひとり帰路に就くと、ずぶ濡れでボロボロになったリリーと再会し・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事