2022.03.29 公開
ドラマ『まったり!赤胴鈴之助』堀未央奈、ブログ最後にマドンナ店員・ヨシ子姿で笑顔ショット公開

堀未央奈&スタッフオフィシャルブログ「まったり!赤胴鈴之助」Powered by Amebaより  画像 1/1

歌舞伎俳優の尾上松也(37)が主演を務めるテレビ大阪、BSテレ東で放送するドラマ『まったり!赤胴鈴之助』(テレビ大阪)のアメーバオフィシャルブログを27日、同ドラマに出演する元乃木坂46で女優の堀未央奈(25)が更新。花束を抱えながら笑顔を魅せた写真とともにファンへメッセージを送った。

本作は、子どもたちを中心に人気を博した昭和の少年剣士漫画『赤胴鈴之助』のその後をオリジナルストーリーでコメディードラマ化。剣士・鈴之助が令和にタイムスリップし、平和な現代でまったり過ごす日常を描く。65年前に鈴之助を演じた尾上松助の息子の松也が主演する。堀は、居酒屋のマドンナ店員・ヨシ子を演じる。
https://www.tv-osaka.co.jp/akado_suzunosuke/

最終回放送翌日、ブログを更新した堀。絵文字を交えながら「最終回もご覧いただき、ありがとうございました」とファンや視聴者に感謝を述べ、「短い間でしたがブログも楽しかった」とマドンナ店員・ヨシ子の衣装姿で花束を抱えながら笑顔を魅せた写真を公開。

最後は「またどこかでお会いできたら嬉しいです」とメッセージを送り、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「マドンナ・ヨシ子ちゃん姿、、、最後だと思うと寂しいけど見せてくれてありがとう」「ヨシ子ちゃんに可愛いさにほっこりして癒されました」「ヨシ子ちゃんの可愛さとほっこりする世界観が大好き」「最後もマドンナの姿を見せてくれてありがとう」「可愛い」や、堀からのメッセージに「またいつかブログやってくれるの楽しみ」「絶対会いたい」「ブログいつかまたやってくださいね」の声、「ブログの更新も嬉しかった~ありがとう!」「短い期間だったけど未央奈ちゃんのブログがまた見られて嬉しかったな!」と感謝の声も寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事