2022.03.14 公開
高山一実、TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」season2のスペシャルサポーターに就任

高山一実(※提供写真)  画像 1/1

高山一実がTBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」season2のスペシャルサポーターに就任した。

女優の原石たちに一番近くで寄り添い、プロジェクトを盛り上げていく。

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」は、幅広い世代に人気の俳優・タレントが所属する田辺エージェンシーと数多くの番組・ドラマ・映画・アイドルや楽曲など様々なエンターテインメントを手掛けてきた秋元康さん、そしてTBSがタッグを組んで実施する女優発掘プロジェクト。

season2のオーディション選考は視聴者投票を中心に進行していき、グランプリに輝いた1名は特別に書き下ろされたオリジナル脚本でTBSドラマ制作陣の手掛ける深夜ドラマにて主演デビューすることが約束されている。

このプロジェクトから、未来の「スター女優」が誕生することを期待しこんな時代だからこそエンターテインメントの力で世の中を明るくしたい女優を目指す若い世代の夢を応援したいという想いでお届けする。

高山一実コメント

スペシャルサポーターに選んでいただき光栄です!

昔からオーディション番組が好きでseason1も拝見しておりました!

女の子たちの緊張感や成長がひしひしと伝わってくる感じ・・・それを今回、より近い形で見られると思うと私も少し身が引き締まります。

まだ見ぬ原石と出会えることを楽しみにしています!

■番組概要

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」season2

4月よりオーディション番組スタート

【公式HP】

https://www.tbs.co.jp/watajo_tbs/entry/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事