2022.02.23 公開
ドラマ『逃亡医F』中村蒼、夕陽と塀をバックにしたオフショット公開

中村蒼オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

俳優の中村蒼(30)が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。意外な活躍!?ゲスト出演している日本テレビ系連続ドラマ『逃亡医F』(毎週土曜よる10時~)のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同作は、男性向け漫画雑誌、プレイコミック(秋田書店)で連載されていた同名漫画が原作。脚本は同局系ドラマ「あなたの番です」などを手がけた福原充則氏。恋人殺しのぬれぎぬを着せられ、指名手配犯となった天才外科医・藤木圭介(成田凌)が、極限の逃亡生活の中で遭遇する「彼にしか救けられない患者たち」に手を差し伸べるサバイバル・ドクター・エンターテインメント。https://www.ntv.co.jp/toubouif/

この日、「意外な」と題してブログを更新。「先週の『逃亡医F』第6話観ていただけたでしょうか?」とファンへ問いかけた中村は、「モーさん意外な活躍。というかかなり大事な情報を解析して一気に核心に迫ったのでは。笑」「しかしそのせいでまた新たな事件が巻き起こってしまったような…」と自身が演じる不法滞在のミャンマー人・モーの活躍や第6話(2月19日放送)の内容について触れ、「なにはともあれなんとモーさん来週も出ます笑」と予告。「警察がすぐそこに来てしまってこれからどうなるのか!?是非来週も観て下さい」と呼びかけた。

続けて「撮影中はあの"F"の歌がずーっと頭の中にループしてました」とも明かし、作詞も担当した脚本家の福原充則氏について「舞台"忘れてもらえないの歌"でご一緒しておりまして、その時も素敵な歌詞を沢山書かれていました。本当にすごい!!」とコメントした。

最後は、夕陽と塀をバックに撮影したオフショッととともに「塀の中に囚われている感」と、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「できる男」「モーさんに夢中」「モーさんが活躍していて嬉しかった」「格好いい」「出来る男って感じでかっこ良かった」「来週も出演されてて嬉しい!」「とてもカッコよかった」などの声が多く寄せられている。

日本テレビ系連続ドラマ『逃亡医F』第7話は、2月26日放送。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事