2022.01.31 公開
芋生悠、『ファイトソング』で清原果耶『花枝』のライバル役としてゲスト出演

芋生悠(C)TBS  画像 1/2

TBSで放送中の火曜ドラマファイトソング』(毎週火曜よる10時から)の第4話に女優の芋生悠がゲスト出演する。

芋生は清原果耶演じる主人公・木皿花枝の大学時代の空手仲間でライバルの光を演じる。仲間として、花枝の突然の選手引退に人一倍心を痛めていたという役どころだ。第4話では花枝と偶然再会する、というストーリーが展開される。

芋生悠、『ファイトソング』で清原果耶『花枝』のライバル役としてゲスト出演芋生悠(C)TBS  画像 2/2


今回清原と初共演となった芋生は、「空手の練習を一緒にやっていく中で関係値を少しずつ築いていく感覚が楽しかったです」と役作り中の出来事を振り返った。

第3話では、恋愛初心者の花枝と芦田のデートの様子をお届けした。花枝に想いを寄せる夏川慎吾(菊池風磨)の尾行も虚しく、花枝と芦田は完全にラブラブムード。さらに、芦田の胸キュン告白からのキスを予感させるシーンで終わり、これからの展開に注目が集まっている。

清原果耶、間宮祥太朗、菊池風磨が演じる不器用な若者たちの恋と成長のヒューマンラブコメディ。不器用だけどまっすぐなヒロインによる人生初めての「恋への挑戦」は、一体どうなるのか?


芋生悠・コメント】
私が演じる光は清原さん演じる花枝との関係性が大事な役柄だなと感じました。
清原さんとは初共演だったので、空手の練習を一緒にやっていく中で関係値を少しずつ築いていく感覚が楽しかったです。本気で組手をやるシーンは光にとっても複雑だった感情が解きほぐされていくようで幸せでした。
また、私は学生時代、空手をやっていたので縁を感じとてもうれしかったです。そして数年前にお世話になった演出の村尾さんとの再会も叶い、感慨深いものがありました。
第4話の空手シーンにぜひドキドキしながら見て欲しいなと思います。
現場の気持ちの良い空気を少しでも皆様にお届け出来たら幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事