2022.01.19 公開
堀未央奈、鏡越しの自撮りショットを公開

堀未央奈&スタッフオフィシャルブログ「まったり!赤胴鈴之助」Powered by Amebaより  画像 1/1

歌舞伎俳優の尾上松也(36)が主演を務めるテレビ大阪、BSテレ東で放送するドラマ『まったり!赤胴鈴之助』(テレビ大阪・毎週土曜深夜0時56分、BSテレ東・毎週土曜深夜0時)に出演する元乃木坂46で女優の堀未央奈(25)が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。鏡越しの自撮りショットを公開した。

本作は、子どもたちを中心に人気を博した昭和の少年剣士漫画『赤胴鈴之助』のその後をオリジナルストーリーでコメディードラマ化。剣士・鈴之助が令和にタイムスリップし、平和な現代でまったり過ごす日常を描く。65年前に鈴之助を演じた尾上松助の息子の松也が主演する。堀は、居酒屋のマドンナ店員・ヨシ子を演じる。
https://www.tv-osaka.co.jp/akado_suzunosuke/

「第2話の放送です」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「皆さんこんにちは 今日は第2話の放送です」とお知らせし、「「見ます!」と言ってくださる皆さんの声がとっても嬉しい」とコメントした。

続けて「撮影中に撮った写真」と、鏡越しに撮影した自撮りショットを公開。「今日もクスっと笑ってください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「顔ちっちゃ!!!!!」「スマホが大きく見えるー」「あー!!可愛い..」「ドキっ!!」「お美しい・・・」や、「ゲラゲラ笑っちゃうww」「お父さんに当たりの強いヨシ子ちゃんが好き笑」「2話もクスッと癒された!」「楽しみ」などの声が寄せられている。

ドラマ『まったり!赤胴鈴之助』第3話は、1月22日(土)放送。鈴之助(尾上松也)たちの憩いの場「喫茶とまり木」に大ピンチ…。ランチタイム直前に店長がケガをしてしまった。
救世主は、料理の鉄人!?悪と共闘してピンチを救え!

店長・のり子(紺野ぶるま)が救急車で運ばれ、ランチタイム目前に大ピンチの「喫茶とまり木」。料理を作れる人がおらず、白目をむいてしまうヨシ子(堀未央奈)。そこに「あっしが作りやしょうか?」とまさかの救世主が…!
来店していた「鬼面党」の岩鬼(脇知弘)だった。警戒する鈴之助だったが、料理が得意な岩鬼と協力して店の危機を救うことに。次々と飛び出すシズルカットの数々。そう、今回は、グルメドラマのようなお話。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事