2022.01.12 公開
ドラマ『ゴシップ』石井杏奈、にっこりピースショット披露

「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○」オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/3

女優の黒木華(31)が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の石井杏奈(23)の“お仕事中ショットやにっこり笑顔なピースショットを公開した。

同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながりを描く、完全オリジナルの社会派“風お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部員に異動してきた瀬古凛々子を演じる。

ドラマ『ゴシップ』石井杏奈、にっこりピースショット披露「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○」オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/3

石井は、「カンフルNEWS」の新人編集部員・一本真琴役。下世話な話題ばかり扱う「カンフルNEWS」の仕事は世の中に何もプラスを生み出しておらず、くだらないと思っている。他のスタッフは真琴に雑用を押し付けるだけ押し付け、ほとんど出社せず困惑し、自分がこの中で一番まともだと思っている。また、クスノキ出版に入社したのは、少年マンガ誌「ジャンクス」の編集部に入りたかったから。目立たずおとなしく過ごしていれば、いつか他の部署に異動になるのをひそかに期待している。ファッションやメイクも好きだが、漫画やアニメも好きで趣味によってSNSのアカウントを使いわけ、裏アカで日々の鬱憤を吐き出すこともある。
https://www.fujitv.co.jp/gossip/

この日、「ドキッとしちゃいます」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「今週放送の第2話から真琴のヘアスタイルがオシャレに」とデスクで仕事をしている“キャリアウーマン真琴の姿や、カメラにむかってにっこり笑顔でピースする姿を公開した。

ドラマ『ゴシップ』石井杏奈、にっこりピースショット披露「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○」オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 3/3

毎回雰囲気が変わる石井に「メイク部屋から出てくるたびにドキッとしちゃいます」とコメントし、「皆さんも注目してみてください」と呼びかけた。ハッシュタグには「#ドラマゴシップ」「#石井杏奈」「#お仕事中」「#と見せかけてにっこりピース」「#木曜よる10時」なども添えている。

前日、「真っ黄色な世界」と題して更新したブログでは「おはようございます 3連休いかがお過ごしでしょうか??」と問いかけ、「YouTubeで公開中のティザー動画!!実はこんな真っ黄色な世界で撮影が行われました」と明かし、黄色バックにWピースする石井のオフショットも公開。「真琴さんのシーンは特に様々な機材を使ってます」とも述べた。

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第2話は、1月13日(木)よる10時~放送。
芸能人夫婦の円満離婚の裏には、意外な真相が!?編集長になった凛々子と同期の根津が事実を求めて奔走する。
社会派“風ネットニュース・エンターテインメント

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事