2022.01.06 公開
NiziUに憧れる少女の夢をメンバーが叶える!『Chopstick』ダンスをレクチャー<あんたの夢をかなえたろかSP>

NiziUファンの少女(左)とNiziU (C)TBS  画像 1/2

TBSでは1月10日(月・祝)よる7時から『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』を2時間スペシャルで放送する。

明石家さんま中村玉緒の名コンビで贈る恒例のお正月番組も今年でなんと28年目を迎える。2022年新春に放送する今回は「“人生を変える”夢」と題し、今だからこそ叶えられる夢を番組が知恵をしぼって実現する。

国内外で人気の9人組ガールズグループ・NiziUは、「大好きなNiziUに会いたい!」という8歳の小学生の女の子の夢を快く受けてくれた。夢に当選した少女は、NiziUの情報を集めたノートを手作りし、人気楽曲「Make you happy」のメンバーそれぞれのパートを一人で踊ってMV風動画を自作するほどの大ファン。「もし本当に会えたら気絶しちゃうかも」と心配する純粋な少女のために、スタッフは当選の報告もひと工夫。「NiziUの気分を味わえる夢プロジェクトオーディション」と題したサプライズ当選発表を行った。

NiziUに憧れる少女の夢をメンバーが叶える!『Chopstick』ダンスをレクチャー<あんたの夢をかなえたろかSP>NiziUファンの少女(左)とNiziU (C)TBS  画像 2/2


対面当日、喜びと緊張感が入り混じった表情で、メンバー9人が待つ部屋の扉を開ける・・・。憧れのNiziUと過ごす夢のような時間に喜びを爆発させる少女の姿に、思わず涙するメンバーも・・・! 少女の『NiziU愛』に感激が止まらないNiziUメンバーの様子にも注目だ。
さらに、新曲「Chopstick」のダンス指導をメンバーから直接受けた少女がスタジオに登場し練習の成果を披露。本家仕込みのダンスと彼女のかわいいキャラクターに出演者全員がメロメロになってしまう。感動&大爆笑の夢の実現に期待してほしい。

番組では『憧れの落とし穴に落ちてみたい!』『Snow Manと一緒に踊りたい!』『漫画「ONE PIECE」作者・尾田栄一郎先生に感謝を伝えたい!』など数々の「“人生を変える”夢」実現の瞬間をお届けする。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事