2021.09.30 公開
白石麻衣、ドラマ『漂着者』での野間口徹との2ショット公開

漂着者オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

俳優の斎藤工(40)が主演し、女優の白石麻衣(29)が共演する金曜ナイトドラマ『漂着者』(テレビ朝日系)が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。白石と俳優の野間口徹(47)の良き2ショットを公開した。

同ドラマは、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン「ヘミングウェイ」の、未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた物語。

企画・原作・脚本を秋元康が担当。斎藤は、不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイ、白石が彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を演じる。野間口はヘミングウェイ(斎藤)を預言者と呼ぶ、病気や経済的な理由などで生活に困っている人々を保護するNPO法人「しあわせの鐘の家」主宰のローゼン岸本を演じる。
https://www.tv-asahi.co.jp/hyouchakusha/

24日に最終回を迎えた同ドラマ。「良き2ショットです」と題してブログを更新する、絵文字を交えながら「ローゼンの後ろに…スッと詠美さまが」とローゼンを演じたマスク姿の野間口と詠美を演じた白石の良き2ショットを公開した。

また、同日には「クランクアップシリーズ」と切り出し、「ヘミングウェイ 斎藤工 さんクランクアップ!!みんなの希望・心優しきヘミ様 最高の座長でした」「3ヶ月間、大変お疲れ様でした!」と大きな花束を抱えた斎藤のクランクアップショットや、「可愛すぎるヒロイン、詠美 そして、頼れる課長と キャラが濃くて面白い谷口さん」「大変お疲れ様でした!」と白石を真ん中岩谷健司、土佐和成のクランクアップショットも公開した。

これらの投稿にファンからは「可愛すぎる 2ショット」「麻衣ちゃん、お顔小さい」「怪しげな表情もかわいい」「女神が背後にいるなんてうらやましい」「この2人最高~♪」「凄く綺麗」
や、「皆さん、いい笑顔」「いいドラマ」「また続編期待しています」「モヤモヤ感が残るラストでしたがseason2を楽しみにしています!」「美しいなかに狂気もあって斎藤工さんの演技力は圧巻でした!「演技もさりげなくとても良かった」「嫌がられる役柄ですけど立派に演じておられて流石」など続編を期待する声や感想も寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事