2021.09.09 公開
戸田恵梨香・西野七瀬、オフショット多数公開にファン歓喜

ハコヅメオフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

女優の戸田恵梨香(33)と永野芽郁(21)がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜よる10時~放送)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。戸田と女優の西野七瀬(27)の凛としたオフショットや、永野と俳優のムロツヨシ(45)の『夏の思い出ショット』などを公開した。

本作は、講談社『モーニング』で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、お巡りさんのリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありのドラマ。
https://www.ntv.co.jp/hakozume/

最終回まで残り2回となった同ドラマ。この日、立て続けに更新したブログは「ハコヅメ オフショ」「ハコヅメ オフショット」と切り出し、絵文字を交えながら「ある日のロケ合間…」「スーツをまとった立ち姿 いつにも増して 凛とした雰囲気でステキですね」とベージュのスーツ姿にピースサインをした西野とネイビーのスーツを着用した戸田の2ショットや、新選組を象徴するグッズや「誠」の文字があちこちにある町山署刑事課のデスクにて、「原作コミック10巻の表紙を 牧ちゃんと真似してみました」と見てるだけでほっこりと癒される西野の真似っこポーズショットを公開。

さらに「撮影開始は初夏でしたが、季節は変わりいつの間にか9月…」と感慨深い様子で、第7話で登場した一面のひまわり畑で撮影した永野とムロツヨシの『夏の思い出ショット』や、「スタジオの前室にて ドラマのポスターを発見した桜役 徳永えりさん」「藤先輩(戸田恵梨香)のもとへ 吸い寄せられるように接近…」とドラマポスターを見つめる徳永のオフショットも公開。「微笑ましすぎる同期コンビです」とコメントした。

戸田恵梨香・西野七瀬、オフショット多数公開にファン歓喜ハコヅメオフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/2

これらの投稿にファンからは「美人で可愛くてカッコイイ」「無敵2ショット」「スーツ姿も最高!」「藤ちゃんも牧ちゃんも可愛すぎる」「2人とも目が覚めるほど可愛い&美しいw」「お二方素敵」「ほっこり」「どこ見てもかわいい、ずっと見てられる。。。。」「天使すぎる」「愛おしい」「ひまわりにも負けないお2人の笑顔ステキ」「ハコ長も川合も最高&可愛い」
「ひまわりがとってもお似合い」「向日葵に負けない笑顔が素敵」「ハコ長嬉しそう」
「同期愛」「2人の可愛いやりとり好きっ」などの声が殺到。そのほか、「8話も楽しみっ!!」
「今日も、楽しみ」や、「はぁ~…ハコヅメロスになるだろうなぁ~…」「あと2回で終わっちゃうなんて…寂しい…」などといった声も寄せられている。

『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第8話は、9月8日放送。

川合(永野芽郁)は宮原(駿河太郎)から、藤(戸田恵梨香)が刑事課から交番にやってきた本当の理由を聞く。3年前にひき逃げされた同期・桜(徳永えり)のために犯人を追っていた藤は、捜査が難航する中、「守護天使が犯人じゃないか?」という伊賀崎(ムロツヨシ)の勘にすがり、一人で手がかりを探してきた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事