2021.07.27 公開
奥智哉、『仮面ライダーリバイス』に常連役で出演決定

奥智哉(※提供写真)  画像 1/1

仮面ライダー生誕50周年記念作品で令和ライダー第3作となる『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系・9月5日スタート)に、 主人公・五十嵐一輝が家族と営む銭湯「しあわせ湯」常連客・牛島光役で奥智哉の出演が決定した。

奥は2020年に蜷川実花監督NETFLIX「FOLLOWERS」で俳優デビュー。2021年には「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)や「監察医 朝顔」(フジテレビ系)などドラマやCMに出演し、その存在感からSNS上でも話題となるなど、期待の新人俳優だ。

矢柴俊博演じる光の父親・牛島太助とともに、作品の中で牛島家が五十嵐家とどのように関わっていくのか注目したい。


奥智哉・コメント】
はじめまして。牛島光役の奥智哉と申します。

最初に出演が決まったと聞いた時は、驚きと嬉しさで椅子から飛び上がりました!!

それほど仮面ライダーの存在は自分の中で大きく、さらにその生誕50周年記念の作品に携わることができて、大変光栄に思っています。

撮影期間の中で、多くのことを学び、ひと回りもふた回りも成長できるよう頑張ります。

そして、撮影が終わる頃には身長も伸びてますように!

仮面ライダーリバイス」是非ご注目ください!!


【番組情報】
番組名:『仮面ライダーリバイス』

放送局:テレビ朝日系
放送日時: 2021年9月5日(日) スタート 毎週日曜日 午前9時~ 
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/revice/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事