2021.07.15 公開
伊藤千晃が『踊る!さんま御殿!!』で独自の子育てを告白!

伊藤千晃(※提供写真)  画像 1/1

伊藤千晃が7月20日19時56分から放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演することが決定した。

この日は「パパママ大反省会」と題し、芸能界で活躍するパパママが大集合する。アーティスト、モデルとして活躍する伊藤千晃も独自の子育てを告白し、1日1回行うという、息子との独特なコミュニケーション方法を暴露。子供を愛するが故のその親バカぶりな行動とは!?

またアーティストとして、先日約1年半ぶりにリリースしたミニアルバム「sheer」の中から、「アンドロイド」のリリックビデオも公開された。
この楽曲は、I Don’t Like Mondays.のボーカルYUが作詞した”内面的葛藤”をテーマにした異質のラブソングで、作曲、演奏もI Don’t Like Mondays.が手掛けている。

このミニアルバム「sheer」を引っさげた全国のZeppツアーも現在開催中で、7月初めに実施した初日の公演は大盛況のうちに幕を閉じた。
今後7月31日の名古屋公演に続き、福岡、横浜と9月までツアーは続く。

子育てとアーティストを両立させる伊藤千晃の活動にこれからも注目したい。


【番組情報】
踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系 19:56~20:54)
https://www.ntv.co.jp/goten/articles/32xtu72xf2vw4tjwqd.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事