2021.07.03 公開
太田奈緒、隅田杏花がドラマ「漂着者」に出演決定 「ドキドキ、ハラハラする展開を楽しんで」

太田奈緒・隅田杏花(※提供画像)  画像 1/1

女優の太田奈緒隅田杏花劇団4ドル50セント)が、7月23日スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマ

『漂着者』にすることが発表された。


本作は、斎藤工が演じる主人公となる謎の男・ヘミングウェイが、SNSにアップされた動画から一躍時の人となり、人々を狂信させていく、謎が謎を呼ぶ新感覚ドラマ。乃木坂46を卒業した白石麻衣が、彼の正体を追う新聞記者・新谷詠美を演じている。


今回、太田は漂着したヘミングウェイの発見した女子高生3人組のラぺを演じる。太田は初の連続ドラマ出演となり、「初めての連続ドラマ出演が決まり、秋元康先生が描かれる世界観に居られること、とても嬉しく気が引き締まる思いです。台本を頂き読む度にドキドキ、ハラハラして、次の台本を頂くまでも考察するのが楽しくて、どのように点と点が繋がっていくのか、そして、ヘミングウェイは何者なのか、楽しんで頂ければと思います。」と意気込む。

その他には女子高生ペリを隅田杏花、リモを吉田志織という新進気鋭の女優陣が演じ、ヘミングウェイの動向をSNSにアップして世間をにぎわせる、という重要な役割を担う。

それ以外にも、豪華キャスト陣が、思わず考察したくなること必至の謎めいた人物として続々登場。船越英一郎、リリー・フランキー、生瀬勝久、戸塚純貴、野間口徹、橋本じゅんといった出演者たちが物語を妖しくかき回す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事