2021.06.18 公開
「女子グルメバーガー部」SPドラマで帰ってくる!休養中の佐々木美玲 の代役は渡邉美穂

渡邉美穂 (C)テレビ東京  画像 1/4

2020年7月期に<ドラマ25枠>(テレビ東京ほか金曜深夜0時52分~1時23分)で放送し、12名の女子達が大きく口を開けグルメバーガーにかぶりつく豪快さと食欲そそる映像が話題となった「女子グルメバーガー部」が、6月27日(日) に「女子グルメバーガー部2021夏SP」として放送が決定した。

グルメバーガーを通して偶然出会った悩める12名の女子達で結成された「女子グルメバーガー部」。しかし、新型コロナウィルスの影響で以前のように好きなタイミングでお店へ行きグルメバーガーを思いっきり楽しむことが難しい状況に…。そんな中、再び集結したメンバーが2人1組で、甘じょっぱい新感覚のバーガーから白色のバンズで作る変わり種バーガ ー、さらにはデリバリーなど都内の実在する店舗のグルメバーガーを食べつくす。

今作には今回は「女子グルメバーガー部」12名の中から衛藤セーラ役・瑛茉ジャスミン、美藤こず恵役・大原優乃、美藤だりあ役・宮﨑優、そして休養中の日向坂46・佐々木美玲に代わり、森林映美役に日向坂46渡邉美穂が登場する。


【コメント】

「女子グルメバーガー部」SPドラマで帰ってくる!休養中の佐々木美玲 の代役は渡邉美穂瑛茉ジャスミン (C)テレビ東京  画像 2/4

瑛茉ジャスミン(衛藤セーラ役)
女子グルメバーガー部スペシャル
スペシャルです! 本当に、本当に嬉しいですね
またまた美味しいバーガー食べちゃいました
今回のセーラちゃんver.upしてます!!!
挫折を味わいながら美味しいバーガーを味わって
新しい目標を見つけて頑張るセーラちゃんです
かわいいだりあちゃんとの絡みが新しくて新鮮でまた楽しい展開が待っています!
美味しいグルメバーガーを毎日食べたいです! ハマっちゃった
グルメバーガー大好きです このドラマでみんなが笑顔になりますように!

「女子グルメバーガー部」SPドラマで帰ってくる!休養中の佐々木美玲 の代役は渡邉美穂大原優乃 (C)テレビ東京  画像 3/4
大原優乃(美藤こず恵役)
スタッフ、キャストの皆さんと、こうしてまた共に作品に臨める事ができ、嬉しかったです。
前作が撮影された頃とは、少し変わってしまった世の中で生きる、今の私たちが描かれています。笑いあり、飯テロあり。 是非お腹を空かせて、堪能していただけたらと思います。宜しくお願いします。

「女子グルメバーガー部」SPドラマで帰ってくる!休養中の佐々木美玲 の代役は渡邉美穂宮崎優 (C)テレビ東京  画像 4/4


宮崎優(美藤だりあ役)
お久しぶりです! 女子グルメバーガー部がスペシャルになって帰ってきます!!
意外な組み合わせや安定の美藤姉妹の掛け合いもお楽しみください!
今回も飯テロなグルメバーガーがどしどし出てきますので、是非! ご堪能ください!
テレビの前のみんなに会えるのが今から楽しみでっす!
(※「崎」は正式には「たつさき」)


渡邉美穂日向坂46)(森林映美役)
この度、佐々木美玲さんの代わりに森林映美役を務めさせていただきました。
改めて、このような素敵な作品に携われた事を大変嬉しく思います。
撮影を通して、私自身もグルメバーガーの虜になりましたし、美味しさのあまり何度も唸ってしまいました!
より多くの方にグルメバーガーの魅力が伝わりますように!


企画・プロデュース/滝山直史(テレビ東京
女子グルメバーガー部、ついに活動再開します!
昨年夏のレギュラー放送以降、ますますテレビや雑誌で目にするようになった「グルメバーガー」の文字。日本中のグルメ バーガー熱が日に日に高まっている中で、満を持してスペシャルドラマの撮影に臨むことができました。今回は、大原優乃さん、宮崎優さん、瑛茉ジャスミンさん、そして今回、急遽森林映美を演じて頂いた渡邉美穂さんが出演。この魅力的な4名に、都内の絶品グルメバーガーに思いっきりかぶりついていただきました。もちろん今回も、しずる感満載でグルメバ ーガーを撮影していますのでご期待下さい。
2021年の夏だからこその、グルメバーガーの楽しみ方を盛り込んでいます。レギュラー時は深夜でしたが、今回は日曜日の夕方放送。つまり、見た後でもまだお店はやっています! ぜひドラマを楽しんで、グルメバーガー気分を高めてみてください!

 

【番組情報】
女子グルメバーガー部2021夏SP』
テレビ東京ほかにて、6月27日(日)16:00~16:55放送
出演:瑛茉ジャスミン大原優乃宮崎優渡邉美穂日向坂46
ナレーション:小林克也
監督:本田隆一
脚本:村上大樹
音楽:牧戸太郎
主題歌:eill「踊らせないで」(SPACE SHOWERMUSIC)
企画・プロデュース:滝山直史
プロデューサー:坂井正徳
制作:テレビ東京/theROOM
(c)テレビ東京
公式Twitter:@tx_JGBB
公式Instagram:@tx_JGBB
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/jgbb/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事