2021.05.21 公開
中居正広が人生初のケーキ作り!カップルのプロポーズを全面サポート

人生初のケーキを作る中居正広 (C)TBS  画像 1/4

TBSでは、今夜8時から『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャルを放送する。中居正広宮川大輔本田翼がMCを務め、彼氏大好き女子「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく現在進行形恋愛見守りトークショーとして、毎週木曜深夜23時56分から放送している本番組。今回のゴールデンスペシャルでは新たなラブ子さんとして女性芸能人を迎え、2時間にわたってお届けする。

中居正広が人生初のケーキ作り!カップルのプロポーズを全面サポート左から宮川大輔、本田翼、中居正広 (C)TBS  画像 2/4中居正広が人生初のケーキ作り!カップルのプロポーズを全面サポート本田翼 (C)TBS  画像 3/4
今夜の放送では『夜なラブ』メンバー総出で超感動のプロポーズ大作戦を決行!
あるレギュラーラブ子さんと交際中の彼氏が、ついにプロポーズを決意。そこで今回、2人を9か月間見守ってきたMC3人がプロポーズを全面サポートすることに! 一生の思い出に残る最高のプロポーズを演出するため、中居と大輔は彼氏と2時間以上に及ぶ作戦会議を行った。そして、中居、大輔、ばっさーの3人がそれぞれ、プロポーズ演出の一部を担当することに。特に中居は、今回のために人生で初めてケーキ作りに挑戦! ばっさーも思わず大号泣した感動プロポーズに乞うご期待!

中居正広が人生初のケーキ作り!カップルのプロポーズを全面サポート『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャル (C)TBS  画像 4/4


さらに、今夜は新メンバーの芸能人ラブ子さんと交際中の彼氏の顔を大公開! 「紅白出場アーティスト」「元祖ものまねメイクのカリスマ」「よしもと新喜劇看板女優」「元AKB48」の芸能人ラブ子さんが登場し、スタジオは大盛り上がり。
そして、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、交際18年、同棲4年経っても今もなおキュンとするという彼女についてセキララ告白!


そして、人気俳優・中川大志の理想の女性の顔を徹底解剖!
前回のスペシャルでばっさーの理想の男性の顔を忠実に再現し、話題となった本企画。今回は肖像画の全国展で内閣総理大臣賞を受賞した肖像画家・山田恵美里に加え、YOASOBI「夜に駆ける」のMVアニメーションを担当したアーティスト藍にいなの2人が、中川の理想の女性の顔を忠実に再現する。
徐々に明らかになっていく理想のタイプに、「私いけるんじゃない!?」という声も上がるなど、スタジオの女性陣は大興奮。中川が「この世で一番好き」という理想の顔とは?
さらに、ばっさーの理想の恋愛のワンシーンも藍にいなによってアニメーション化。ばっさーが「かっこいい!!」と大絶賛したアニメーション映像に乞うご期待!


しかも、とある芸能人ラブ子さんが「実は入籍しました」と衝撃告白! 家族以外まだ誰にも言っていないという結婚発表にMC3人も思わず「えっ!?」と呆然。一体、誰なのか!?
芸能人たちの知られざるリアルな恋愛事情が続々と明かされる2時間スペシャルは今夜8時から放送。 お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事