2021.05.09 公開

リコカツ オフィシャルブログ Powered by Ameba  画像 1/1

女優の北川景子(34)が主演を務めるTBS系ドラマ『リコカツ』(毎週金曜よる10時)が5日、 アメーバオフィシャルブログを更新。女優の田辺桃子(21)との仲良しショットを公開し、 ファンから反響を呼んでいる。

リコカツ』は、現代ならではの価値観と時代が変わっても普遍的な男女の悩みを「離婚活動=リコカツ」 というキーワードを通じて描き出す「離婚するかもエンターテインメント」。主演を務めるの は金曜ドラマ枠への出演が10年ぶりとなる北川。北川が演じるのはファッション雑誌の優秀な 編集者・水口咲(みずぐち・さき)と、永山演じる緒原紘一(おばら・こういち)が、運命的な 出会いをきっかけに交際ゼロ日でスピード結婚。幸せな新婚生活が始まると思われたのだが、 価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、「リコカツ」を進めていく姿を描い たオリジナルストーリー。田辺は、紘一が所属する航空自衛隊航空救難団メディック (救難員)の副パイロット・一ノ瀬純(いちのせ・じゅん)を演じる。実は密かに紘一に 憧れており、咲よりも自分のほうが紘一と合っていると思っている。 https://www.tbs.co.jp/rikokatsu_tbs/



この日、「現場ではとても仲良し」と題してブログを更新。「昨日はたくさんのあたたかい コメントありがとうございました」と述べ、5月7日に放送する第4話より咲(北川)と純 (田辺)の仲良しオフショットを公開。「本編では恋のライバル」だという2人だが、 「現場ではとても仲良し」だという。

最後は「今週のリコカツ 楽しみにしててくださいね~!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「かわいくて美人な2人」「貴重な2ショット~っ」「可愛い~」 「仲良しショットでちょっとホッとしましたw」「恋のライバルな2人の仲良しショットも素敵」 「ちょっと不思議な感覚ww」「ホントかわいい」などの声や、「凄く面白い」「毎回誰かと 話したくなりますw」「今後の展開が気になる」「リコカツ、どハマり中です!!」 「金曜が本当に待ち遠しい~!!」「金曜日が楽しみ♪」といった期待の声も多く寄せ られている。

リコカツ』第4話は、5月7日(金)よる10時放送。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事