2021.04.22 公開
『ウルトラマントリガー』のヒロインに豊田ルナが抜擢!「笑顔と勇気を届けられるよう精一杯がんばります」

『ウルトラマントリガー』のヒロインに抜擢された豊田ルナ(※提供写真)  画像 1/1

テレビ東京系にて2021年7月10日(土)の「ウルトラマンの日」より放送スタートする新番組『ウルトラマントリガー』のヒロイン・GUTS-SELECT「シズマ ユナ隊員」役に豊田ルナが決定した。

豊田の演じるシズマ ユナは、「シズマ財団」の令嬢として、幼い頃から様々な英才教育を受けて育った才女。怪獣災害に立ち向かうエキスパートチーム「GUTS-SELECT」の一員としてオールラウンドで活躍する若き女性隊員でありながら、その素顔は女子高生でもある。新人隊員のケンゴの教育係として、彼と行動を共にすることも多い。


豊田ルナ・コメント】
シズマ ユナ役を演じさせていただきます、豊田ルナです。
ユナちゃんは明るく天真爛漫で、でも自分の中に強い信念を持っている女の子です。
私とも似ている部分があり、自分とユナちゃんとの共通点を見つけながら丁寧に演じることを心がけています。
希望あふれる物語と個性豊かなキャラクター達で視聴者の皆様をより笑顔にできる、そんな作品になっています。
私自身もシズマ ユナとして親子3世代、幅広い世代の皆様に笑顔と勇気を届けられるよう精一杯がんばります。
ウルトラマントリガーへ沢山の期待をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事