2021.04.01 公開
松たか子主演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の予告映像が公開

『大豆田とわ子と三人の元夫』予告映像より(C)カンテレ  画像 1/1

松たか子が主演を務め、4月13日にスタートする連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時)の予告映像が完成した。


本作は脚本家・坂元裕二の完全オリジナルで、松たか子演じる主人公で、3回結婚して3回離婚したバツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子が“三人の元夫”に振りまわされながら日々奮闘するロマンティックコメディー。離婚してもなお、とわ子のことを忘れられない元夫として、一番目の夫でレストランオーナー兼ギャルソンの・田中八作を松田龍平、二番目の夫でファッションカメラマンの佐藤鹿太郎を角田晃広、三番目の夫で弁護士の中村慎森を岡田将生が演じる。


今回公開された1分の予告映像は初解禁となる本編映像で構成され、とわ子、八作、鹿太郎、慎森のさまざまな表情やセリフが詰め込まれているが、とわ子とそれぞれの元夫のやり取りだけではなく、とわ子の目の前で鹿太郎と慎森がブロッコリーで殴り合ったり、“三人の元夫”が一堂に会したりと、第1話から巻き起こる波乱を予感させる内容となっている。さらに、予告映像のラストでは、これまで発表されていなかったキャストの姿が…。ぜひ、ご注目を!


<ストーリー>

大豆田とわ子(松たか子)は、これまでに3回結婚して3回離婚した、いわゆる“バツ3”。建設会社『しろくまハウジング』の社長に就任し、最初の夫・田中八作(松田龍平)との間に生まれた中学3年生の娘・唄(豊嶋花)と暮らしている。

ある日、社長就任と同時期に亡くなった母親のパソコンを開こうとしたとわ子は、パスワードが設定されていることに気付く。どうやら、別れた夫のうちの誰かが設定したらしい。唄はすぐに確認するよう促すが、面倒なことを避けたいとわ子は気が重い。元夫のうち、今でも定期的に顔を合わせるのは3番目の夫・中村慎森(岡田将生)。とわ子の会社の顧問弁護士で、甘いマスクに似合わない、理屈っぽいひねくれ者だ。2番目の夫はファッションカメラマンの佐藤鹿太郎(角田晃広)。業界では有名で腕もいいが、とにかく器が小さい。そして最初の夫である八作は、会社を辞めてレストランのオーナー兼ギャルソンになっていた。

意を決し、一人ずつ元夫のもとを訪ねていくとわ子。一方、元夫たちは離婚してもなお、とわ子に対して何らかの思いを抱えているようで…。

とわ子のパスワード確認がきっかけとなり、互いに接点を持つことになる元夫たち。さらに、ひょんなことから集まった3人がとわ子をめぐって話し合いを始めることに…。そのとき、とわ子は…!?






<作品概要>
【放送枠】
4月13日(火)スタート 毎週火曜夜9時(カンテレ・フジテレビ系全国ネット) ※初回15分拡大

【出演】
松たか子 岡田将生 角田晃広 ・ 松田龍平 / 市川実日子 高橋メアリージュン 弓削智久 平埜生成 穂志もえか 楽駆 豊嶋花 / 石橋静河 石橋菜津美 瀧内公美 / 近藤芳正 岩松了 
           
【脚本】
坂元裕二

【音楽】
坂東祐大

【演出】
中江和仁 池田千尋 瀧悠輔

【プロデュース】
佐野亜裕美

【制作協力】
カズモ

【制作著作】
カンテレ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事