2021.03.08 公開
櫻坂46「そこ曲がったら、櫻坂?」と日向坂46「日向坂で会いましょう」がついに全国展開!初の配信サービススタート

櫻坂46の冠レギュラー番組「そこ曲がったら、櫻坂?」番組ロゴ(上)と、日向坂46の冠レギュラー番組「日向坂で会いましょう」番組ロゴ(下)  画像 1/1

乃木坂46に続く坂道シリーズ、櫻坂46の冠レギュラー番組「そこ曲がったら、櫻坂?」と、日向坂46の冠レギュラー番組「日向坂で会いましょう」。現在テレビ東京ほかにて放送中の話題の2番組が、見逃し配信としてこの4月から揃って全国で展開することが決定した。

櫻坂46の「そこ曲がったら、櫻坂?」は、株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」にて2021年4月5日(月)より、毎週月曜更新で独占見逃し配信される。一方、日向坂46の「日向坂で会いましょう」は、株式会社NTTぷららが運営する映像配信サービス「ひかりTV」のビデオサービス、および株式会社NTTドコモが提供する映像配信サービス「dTVチャンネルR」のビデオサービスにて、2021年4月19日(月)より、毎週月曜日更新で独占見逃し配信がスタートとなる。さらに、2020年3月より配信している人気オリジナル番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」の新シーズンも同時に配信開始となる。詳細は番組HPをチェックしよう。


同番組の映像配信サービスへの展開は初めてとなり、放送後は必ずSNSのトレンドを賑わせる話題の2番組が全国で視聴可能となるので、今後の坂道シリーズ2グループの動きに注目したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】