2021.02.18 公開
寺西優真主演、「ボクコイ」シーズン2の放送が決定!

『彼が僕に恋した理由 SEASON2』ビジュアル(※提供写真)  画像 1/1

東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)は、『彼が僕に恋した理由 SEASON2』を2021年4月から放送することを決定した。

ボクコイ”こと『彼が僕に恋した理由』は、「SEASON1」を昨年8月に、「年末スペシャル」を昨年12月に放送したBLをテーマにした作品だ。

前2作で主役の氷川徹を好演した寺西優真が本作でも主演を務める。そして日向野祥、岸田タツヤ、鮎川太陽がシリーズ初登場。さらに、「年末スペシャル」にも出演した西川俊介や、「SEASON1」では氷川の生徒役を演じた北乃颯希も引き続き出演する。

爽やかなイケメンたちが繰り広げる恋模様はどう展開していくのか!?
前2作からさらにパワーアップした“ボクコイ”に期待してほしい。


【あらすじ】
氷川徹(寺西優真)のもとを訪れた赤城真澄(日向野祥)の母・美智子(長谷直美)。
聞けば真澄は勤務先の高校でモラハラに遭い精神的に追い詰められて教師の職を辞していた。かつての恋人の苦境を聞き心揺さぶられた徹は…。


寺西優真(氷川徹役)コメント】 
ボクコイは「SEASON1」から皆さんに見て頂けていることを幸せに思っています。今回の「SEASON2」も見所が沢山あります。
このコロナ禍で、色々な感情を抱いて生活してる方が沢山いると思いますので、少しでも心の支えになるような作品を一生懸命作りたいと思っています。
放送を楽しみにしていてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事