2021.02.09 公開
Zero PLANET 中原弘貴、イケメン新入社員役でドラマ出演!「とにかく楽しんでドキドキを感じながら」

中原弘貴(※提供写真)  画像 1/2

ABCテレビにて2021年2月より放送するドラマ+「ももいろ あんずいろ さくらいろ」 のメインキャストに、 ダンス&ボーカルグループ・Zero PLANETのメンバーとして活動する中原弘貴が出演決定した。

Zero PLANET 中原弘貴、イケメン新入社員役でドラマ出演!「とにかく楽しんでドキドキを感じながら」Zero PLANET (※提供写真)  画像 2/2


中原が演じるのは、イケメン新入社員・「安藤翔(かける)」。 杏(奥仲麻琴)や有香(鈴木ゆうか)たちの部署に親友の哲也とともに配属されることになる。 優しく社交的な性格ですが、上司である杏に好意を抱き、関係がこじれていく。しかも、哲也とは昔からの因 縁があり・・。

初めての連ドラレギュラー出演となる中原が、フレッシュかつ繊細に、陰のある役を体当たりで演じる。

また、本作の主題歌をZero PLANETが担当する。楽曲名は『GO!!』に決定した。


中原弘貴・コメント】
Q 演じるにあたっての意気込み、思い。
今回、初めて恋愛漫画原作の作品に挑戦させていただきます。 原作も読ませて頂いて、僕の演じる翔はとても優しくて杏に一途なところが素敵だなぁと いう印象が強かったので、そこを上手くお見せ出来るよう声や雰囲気作りなどを意識して います。初めて尽くしになるのですが、翔と一緒にとにかく楽しんでドキドキを感じながら精一杯頑張ります。

Q 視聴者へのメッセージ。
甘酸っぱくて刺激的なキュンキュン必至の作品です。 観てくださる皆さんに沢山“ももキュン”してもらえたら嬉しいです!お楽しみに!!


Zero PLANET・コメント】
今回「ももいろ あんずいろ さくらいろ」のOP曲に決まりましたZeroPLANETです! 「GO!!」という曲はノリが良くライブでも人気な楽曲の 1 つです。またメンバーの中原弘貴君も翔役で出演しているので僕たち も毎週楽しみにしながら見ます~!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事