2020.12.30 公開
真田ナオキ、海で叫び、日本酒でうがいをして手に入れた努力の歌声で「最優秀新人賞」に!<第62回 輝く!日本レコード大賞>

「最優秀新人賞」を受賞した真田ナオキ(C)TBS   画像 1/1

12月30日、よる5時30分から4時間半にわたり放送中の『第62回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の最終選考会が、東京・渋谷の新国立劇場にて行われている。

今回の「最優秀新人賞」は演歌歌手の真田ナオキが受賞した。受賞を受け真田は「素直に驚きと感謝の気持ちで心が溢れてます。この場で歌わせてもらうことが幸せ。今年は特別な一年で歌を通してたくさんの方に元気を伝えられたと思います。笑って一年を終えられたと思います」とコメントを寄せた。

また師匠である吉幾三へ向けて「師匠、本当にありがとうございます。これからも吉幾三先生に追いつけるように頑張ります」と感謝の思いを添えた。


最終選考会では海辺で叫び、唐辛子を食べ、日本酒でうがいをして手に入れたハスキーボイスで、『恵比寿』を力強く歌い上げた。

第62回 輝く!日本レコード大賞
東京・渋谷の新国立劇場より生放送を行う「第62回 輝く!日本レコード大賞」。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため無観客で行われる。今回の司会は、安住紳一郎TBSアナウンサーと女優の吉岡里帆が務める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事