2020.12.29 公開
SixTONESが紅白リハーサルに登場「YOSHIKIさんに見てもらいたい」<第71回NHK紅白歌合戦>

SixTONES「第71回NHK紅白歌合戦」(C)NHK    画像 1/3

大みそかに生放送される「第71回NHK紅白歌合戦」(後7:30~11:45 総合ほか)のリハーサルが行われている。

SixTONESが紅白リハーサルに登場「YOSHIKIさんに見てもらいたい」<第71回NHK紅白歌合戦>SixTONES「第71回NHK紅白歌合戦」(C)NHK    画像 2/3

リハーサル初日を迎えた29日、東京・渋谷のNHKホールにSixTONESが登場した。今年初出場のSixTONESは、X JAPANのYOSHIKIがプロデュースしたデビュー曲『Imitation Rain』を披露する。

今回、紅白出演にあたってメンバーがコメントを発表した。

SixTONESが紅白リハーサルに登場「YOSHIKIさんに見てもらいたい」<第71回NHK紅白歌合戦>SixTONES「第71回NHK紅白歌合戦」(C)NHK    画像 3/3


SixTONES・コメント】
<高地優吾(※「高」は「はしごだか」が正式表記)>
僕は総合司会の内村(光良)さんの番組で芸能界入りしたので、芸能界の父・内村さんに、成長した姿を見てほしいと思います。番組の収録の際に、「次に会うのはNHKホールだな」と言ってもらえたので、しっかり期待に応えたいです。


<田中樹>

この大変な年の集大成を、みなさんの前でパフォーマンスして、多くの人の心にどう届くのか、緊張感がありつつも今からワクワクしています。一緒に出場するはずだったSnow Manの分までパフォーマンスできたらと思います。


<松村北斗>

今、ドラマの現場で亀梨和也くんとご一緒しているのですが、今日来る前、「すごく名誉なことだから胸を張って行ってきなさい」という言葉をいただきました。


<ジェシー>

初出場ということで、本番がどうなるのか緊張もしていますが、まずは楽しめたらいいと思っています。いろいろな世代が見ていると思うので、そこでどう僕たちが輝けるのか、一人一人に注目してもらい、YOSHIKIさんに楽曲提供してもらった「Imitation Rain」の歌詞とメロディー、パフォーマンスを見ていただけたらと思います。


<森本慎太郎>

僕は2009年、小学生の頃に「スノープリンス合唱団」というグループで紅白の舞台に立ったことがありますが、SixTONESとしてまた出られるのが嬉しいです。その頃を覚えていてくれる方がいたら嬉しいです。


<京本大我>

今回デビュー曲を作ってくれたYOSHIKIさんも紅白に出場するので、1年歌いこんだ、僕たちなりの「Imitation Rain」をYOSHIKIさんに見てもらいたいです。

 

第71回NHK紅白歌合戦
今年の紅白のテーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。新型コロナウイルスによって傷つき疲れ切った人々の心を癒し、少しでも明るい気持ちで 2021年を迎えられるような願いが込められている。
司会は紅組が女優の二階堂ふみ、白組が俳優の大泉洋でそれぞれ司会初挑戦。また、総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と桑子真帆アナウンサーが務める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事