2020.12.29 公開
NiziUが紅白リハーサルに初登場! “縄跳びダンス”で笑顔を届ける<第71回NHK紅白歌合戦>

NiziU「第71回NHK紅白歌合戦」(C)NHK    画像 1/1

大みそかに生放送される「第71回NHK紅白歌合戦」(後7:30~11:45 総合ほか)のリハーサルが行われている。

リハーサル初日を迎えた29日、会場となる東京・NHKホールにNiziUが登場した。今回が初出場となるNiziUは、プレデビュー楽曲『Make you happy』を披露する。

初出場を控えメンバーからコメントが到着した。

【コメント】
<MAKO>
紅白の舞台の広さに驚き、感動しました。紅白に出させていただけることをすごく嬉しく思っています。





<MAYUKA>
今回歌わせていただく「Make you happy」の題名のように、テレビを見てくださる皆さんを、私たちのステージで笑顔にできたらいいなと思っています。


<MIIHI>
後半戦のトップバッターなので、みなさんに笑顔を届けられるように、私たち自身も楽しみながらテレビの前のみなさんも笑顔にできたらいいなと思います。私の体調は120%大丈夫です。来年はコンサートなどで、ファンのみなさんに直接お礼が言えたらいいなと思っています。

第71回NHK紅白歌合戦
今年の紅白のテーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。新型コロナウイルスによって傷つき疲れ切った人々の心を癒し、少しでも明るい気持ちで 2021年を迎えられるような願いが込められている。
司会は紅組が女優の二階堂ふみ、白組が俳優の大泉洋でそれぞれ司会初挑戦。また、総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と桑子真帆アナウンサーが務める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事