2020.12.29 公開
GENERATIONS 数原龍友、「心温かくなるパフォーマンス」を。紅白出場への想いを語る<第71回NHK紅白歌合戦>

GENERATIONS「第71回NHK紅白歌合戦」(C)NHK    画像 1/1

大みそかに生放送される「第71回NHK紅白歌合戦」(後7:30~11:45 総合ほか)のリハーサルが行われている。

昨年に引き続き出場するGENERATIONS from EXILE TRIBE。今年は『You & I』をパフォーマンスする。
出場について数原龍友は「2度目の紅白、素直にうれしいです。2020年、本当に大げさではなく世界中がコロナで大変なことになり、こうした状況の中でも紅白に出場させていただけることを感謝しています」とコメント。続けて「改めて、自分たちが活動している意味を考えさせられた1年でした。それが貴重な経験にもなっていますし、皆さんの心が温かくなるようなパフォーマンスができたらと思っています」と2020年の一年を振り返りながら想いを寄せた。

第71回NHK紅白歌合戦
今年の紅白のテーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。新型コロナウイルスによって傷つき疲れ切った人々の心を癒し、少しでも明るい気持ちで 2021年を迎えられるような願いが込められている。
司会は紅組が女優の二階堂ふみ、白組が俳優の大泉洋でそれぞれ司会初挑戦。また、総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と桑子真帆アナウンサーが務める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事