2019.11.07 公開
日下部美愛が “令和最恐の性悪女”企画でスタジオ唖然!?「今夜くらべてみました」初出演

日下部美愛  画像 1/1

116日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に日下部美愛が初登場。“番組史上最恐性悪女”として、スタジオを唖然とさせた。
日下部美愛は、ダンスボーカルグループ「Prizzmy☆」の元メンバーで、アニメ「プリティリズム」の実写パートを担当するなど幼い頃から活躍、現在は女優として舞台に出演し邁進している。今回の番組テーマは「なぜか独身!A型女とB型女」。科学的根拠はないとされる血液型診断を、ゲストの独断と偏見で作った「知っておいてほしいトリセツ」を元に解説した。
A型の藤田ニコルが「10年以上同じグッズを集め続けますが触れないでください」として、”初めて自分で頑張って買った4~5万する大きなヌイグルミ”を大切にしていると話す場面では、日下部が「無駄・・・」「ただのデカい綿のかたまり」とバッサリ切り捨て、ザワつかせていた。
日下部が紹介したB型のトリセツは「LINEグループはすぐ退会する。」とし、「グループLINEがそもそも好きじゃない。私が見てない時も他人同士で勝手に盛り上がっているじゃないですか。それを後から見ると”うわっ寒って思う。」とすぐに退会する理由を明かした。同じくB型の山崎ケイからも「それは全然思わない」とツッコまれていた。
MCSHELLYから「通知はオフにして置いておけばいいじゃない。」と言われると、「(通知)オフにしててもLINEを開いたときにあるじゃないですか、10何件とか100とかあったら、なんだよコイツら、容量食ってんじゃねえ。と思ってしまう。」「毎日ブロックできるLINEを探している。」とぶっちゃけ、スタジオは騒然としていた。

また、A型、B型の恋愛感を比べる場面で日下部は、「部屋にギターを置いてる人はNG」を挙げており「ギターが置いてあると触れざるを得ない。」「触れなくてもあいつらは弾くんですよ!そしたら”すご~い!”ってやらなきゃいけないのが鬱陶しい。」とバッサリ。それに対し藤田ニコルからは「でも好きな人でしょ?」「なんでそんなに引いちゃうの?」と反論されていたところを「けんかしないで!」と指原莉乃がなだめる場面も。
指原莉乃からは「もはやB型とか関係なくて性格が悪いだけ!」
フットボールアワー後藤からも「なかなかの性格やな~」と評されていた。
あまりの日下部無双モードに、ネットでは厳しい意見も多く見られたが、中には「日下部美愛っていう子の意見ガチすぎwwわかるw」「私も性格悪いから日下部美愛好きすぎる、あんだけスッキリ愚痴言いたい」「性悪女おもしろすぎる!ほんとは腹黒で性格悪いくせに テレビとかでは猫かぶって ぶりっこしてる女より よっぽどマシ」といった好意的なコメントも寄せられた。
今番組の大ファンという日下部。人気番組で”最恐”とされた性悪女はどこまで性悪に突き進むのか。
もう少し本性を見て見たい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事