2019.09.04 公開
キンプリ・平野紫耀、超天然トーク炸裂で鶴瓶も悶絶!

平野紫耀  画像 1/1

笑福亭鶴瓶がMCを務め2009年4月10日から放送しているプレミアムトーク番組『A-Studio』。この番組は鶴瓶が自ら事前にゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者のところへ足を運んでインタビュー取材を敢行。取材の模様を収めた写真と、そこで得たゲストの人物情報を元に、鶴瓶がスタジオでゲストと台本なしのトークを展開していくという、従来のトーク番組とは異なるスタイルを確立し、好評を得ているTBSの人気番組だ。

9月6日(金)の放送では、この日に公開となる映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』で主演を務めるKing & Prince平野紫耀がゲスト出演する。平野は1997年1月生まれ、愛知県名古屋市出身の22歳。小学生の時からダンスを習い始め、高校1年生の時にダンスを師事していたインストラクターの縁で、2012年にジャニーズ事務所に入所した。

2014年、TVドラマ『SHARK』(NTV)で連続ドラマ初出演にして初主演を務め、2015年にジャニーズjr.内で結成されたユニット「Mr.King vs Mr.Prince」の「Mr.King」のメンバーに。2018年、映画「honey」「ういらぶ。」と2作品で主演を務め、同年、TBSの4月期火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』ではヒロインの相手役となる大企業の御曹司・神楽木晴を演じ、さらにドラマの主題歌「シンデレラガール」でKing & PrinceとしてCDデビュー。現在、人気アイドルグループの一員、そして俳優として活躍中だ。また、かねてから出演するバラエティ番組などでのぞかせる “天然”ぶりが話題となっている平野。そんな彼の魅力に、鶴瓶とサブMCの上白石萌歌が迫る!

鶴瓶は平野がジャニーズJr.時代からプライベートでも仲良くしているSixTONES(ストーンズ)のメンバー・森本慎太郎に極秘取材。鶴瓶が森本に会ったことを明かすと、平野は鶴瓶の取材相手の「森本」が親友の森本慎太郎だということに全く気付かず、「森本・・・? 誰ですか・・・?」と早速、ド天然ぶりを漂わせる返答で鶴瓶を驚かせる。森本が平野から「美味しいご飯を食べに行こう!」と東京駅に呼び出され、いきなり平野の地元・名古屋に行くことになった顛末など、森本が明かす数々のエピソードから浮かび上がる平野の素顔とは・・・。

そして今回、番組ではKing & Princeのメンバー全員にも平野についてアンケートを実施! その中でメンバーの髙橋海人からは絵が致命的に下手だと明かされ、急遽、スタジオで平野が鶴瓶の似顔絵を描くことに。平野“画伯”の描く鶴瓶像にスタジオが驚愕!?

さらに番組では事務所に入所するきっかけとなったジャニー喜多川社長との衝撃的な出会いや、今夏、King & Princeで出演したTBSの『音楽の日』(7月13日放送)で、デビュー曲「シンデレラガール」を披露した際、歌詞の一部を変更し、亡くなったジャニー喜多川社長へメッセージを送った平野の想いなどが語られる。

また、鶴瓶は平野の地元の親友にも極秘取材を敢行。付き合いの長い親友だからこそ知るプライベートでの意外な平野の姿も明らかに!!


すでに天然キャラで知られている平野だが、その個性あふれる独特の受け答えの洗礼を受け、鶴瓶は終始笑いで悶絶! King & Prince平野紫耀の魅力に迫る30分をお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事