2019.06.11 公開
今泉佑唯に彼氏発覚!?話題のフェイクドキュメンタリーに出演決定!

今泉佑唯  画像 1/4

現在フジテレビ系で放送中の「人間の証」に今泉佑唯の出演と放送日が決定した。
気鋭の映画監督の三浦大輔が、オンナたちに密着しインタビューするという形式で進んでいくフェイクドキュメンタリー企画。
すでに橋本マナミや鈴木亜美などが出演し、その内容が話題を呼んでいる。

6月18日(火)25:25〜放送の回では、
「もしも、今泉佑唯に濡れ場の仕事のオファーがきたら?」というテーマで進んでいく。

今泉佑唯に彼氏発覚!?話題のフェイクドキュメンタリーに出演決定!今泉佑唯  画像 2/4

濡れ場のある映画の出演オファーに迷う今泉。
そこには彼氏の存在やファンの存在、仕事に対する考え方など様々な想いが交錯する。
そんな今泉を気鋭の映画監督・三浦大輔が、揺らめく心情をあぶりだす。


今泉佑唯に彼氏発覚!?話題のフェイクドキュメンタリーに出演決定!今泉佑唯  画像 3/4

三浦が人間の濁った部分を炙り出す様は、まるで本当にオンナたちを追い詰めているようなドキュメンタリーに見えるが、
やりとりはすべて台本に基づくもの、すべて“フェイク”。

とはいえ、それを演じているのは人間だ。
芝居として表現される喜怒哀楽、さまざまな感情の中に、オンナたちの“リアル”が垣間見られる。

今泉佑唯  画像 4/4

果たして今泉佑唯は、濡れ場の仕事のオファーを受けるのだろうか?
予想外の展開に注目が集まる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事