2023.12.14 公開
さかもとりるは:最近「パイレーツ・オブ・カリビアン」を一気に観たのですが、なんかもう海賊になりたくなっちゃいました。めちゃめちゃかっこよくて。一人一人が自分を持っていて、仲間を信じているけど一人でも頑張るみたいな。自分を持っているところが一番いいなと思いました。そういうところがかっこいいなって。ミモザーヌでも海賊のように頑張ります(笑)
Q:パイレーツ・オブ・カリビアンの中で推しはいますか?
さかもとりるは:やっぱりジャック・スパロウです(笑)
Q:すずきさんは来年の4月で20歳を迎えるとのことですが、残り半年の19歳でやっておきたいことはありますか?
すずきゆい:めちゃくちゃ考えたのですが、やはり10代のうちに日本の和の文化についてもっと触れておきたいです。10代で感じられる感性だったり、思うことだったり、きっとたくさんあるんじゃないかなって。あと少しですけど、いろんなことに挑戦していきたいです。
Q:日本の文化で「やってみたいこと」はありますか?
すずきゆい:お茶ですね。茶道をやってみたいなって。こうやって茶碗を回してみたり……ちょっとまだまだ勉強不足ですけど。「頂戴いたします」とか言ってみたいです(笑)
Q:過去のWWSインタビューの中で「様々なことに挑戦して表現の幅を広げていきたい」と仰っていましたが、2023年で何か挑戦したことはありましたか?
7ページ(全10ページ中)