2023.08.28 公開
実演させられた末にTETTAはSWAGの爆笑を呼んでしまったが、罰ゲームの『胸キュン台詞』では「俺と付き合おう」と真面目にキメて、「これはToo Hot!」とREIに賞賛されていた。
対照的に、オーディエンスのうち6人だけが該当する質問を出題することを目指す『ON‘Oの3000分の6』なる企画では、「ライブ前にカラオケでONE N’ ONLYを歌った人」という質問で9人のニアピンを出したTETTAに対し、KENSHINが惨敗。
『自分以外のメンバー5人それぞれの「大好きな所」を褒め称える』という罰ゲームで「すべてにおいて俺はお前を尊敬してる」(対HAYATO)等、それぞれに至近距離で告白して「恥ずかしいな!」と照れまくった。
また、運動神経ナンバー1を決める『ON’OのスポーツGP』では、『けん玉チャレンジ』や『万歩計ダンスチャレンジ』等、さまざまなゲームで6人が対決。
『フラフープチャレンジ』では全員が秒で終わって「ダンス&ボーカルグループとは思えない!」と嘆きつつ、敗者となったHAYATOは「眉毛の角度」(NAOYA)、「高い鼻」(KENSHIN)、「上半身の筋肉の付き方」(TETTA)、「ぷるんぷるんの唇」(EIKU)と、罰ゲームで外見特化型の回答を。
中でも「ぷにぷにの腕。触り心地がたまんない」と言われたREIは、かなりおかんむりの様子だったものの、こんな何げなくて可愛らしいメンバー同士のやり取りが見られること自体が、ファンにとっては嬉しすぎるプレゼントだ。
6ページ(全14ページ中)