2021.03.30 公開
元NMB48 内木志がたやのりょう一座に2度目の出演「また皆さんにお芝居を見ていただける事に感謝し、精一杯演じます」

内木志(※提供写真)  画像 1/2

NMB48で現在女優として活動する内木志が、たやのりょう一座第7回公演「あゝ涙乃橋商店街」に出演することが明らかになった。

元NMB48 内木志がたやのりょう一座に2度目の出演「また皆さんにお芝居を見ていただける事に感謝し、精一杯演じます」たやのりょう一座第7回公演「あゝ涙乃橋商店街」(※提供画像)  画像 2/2


本作は昭和を舞台にした人情劇で、コロナ渦で人と人の距離が離れてしまい、効率化が進んだ現代に問う笑いと涙にあふれた作品となっている。内木は第6回公演「イサヤ島の王女と神の右腕」に続いて2度目の出演となる。内木は「このようなご時世の中、舞台に立てる事、必要とされた事、また皆さんにお芝居を見ていただける事に感謝し、精一杯演じます」と意気込みをコメントで寄せている。

『あゝ涙乃橋商店街』は、2021年4月21日(水)~28日(水)に東京都浅草の木馬亭にて上演。


内木志・コメント】
2020年10月の第6回公演「イサヤ島の王女と神の右腕」に続きまして、第7回公演「あゝ涙乃橋商店街」にも出演させていただけることとなりました。 今回は、ちょっと変わった役どころを演じるので、どんな風になるのかとても楽しみです!このようなご時世の中、舞台に立てる事、必要とされた事、また皆さんにお芝居を見ていただける事に感謝し、精一杯演じますので、是非皆さん劇場に足をお運びください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事