2019.06.28 公開
アニメ芸人と舞台俳優がタッグを組んだ舞台「劇団アニメ座ハイブリッド」の第3弾が、7月24日(水)〜28日(日)にかけて東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!にて上演される。
今年3月に上演された「劇団アニメ座ハイブリッド〜めぐりあい・舞台〜」よりわずか4ヶ月での新作上演に期待が寄せられる中、合同で開催された取材会で出演者たちの胸の内に迫った。「劇団アニメ座ハイブリッド」 画像 2/12
寿里は短い期間での新作上演に「嬉しいですよね。『ハイブリッド』は長く演劇をやっている人も、初めて見る人にとっても異空間なので、その空気感がクセになる人にはたまらないと思います」とコメント。座長の若井おさむは初参加となる矢部昌暉、長江崚行に向けて「若い二人には得体のしれないものを引き受けてくれて、こんなにありがたいことはないですね」と笑いを交えて語る。「劇団アニメ座ハイブリッド」 画像 3/12
この第3弾から初出演となる長江は「先輩方が出られていたのでお話は聞いていたんですけど、いざ自分が出る側になると、緊張とワクワクと得体のしれない感覚を感じますね」と率直な感想を述べた。
1ページ(全3ページ中)
【あなたにオススメ記事】