2019.06.28 公開
矢部は「これから決定稿の台本を頂くんですが最終的にどんな舞台になるのか僕自身不安がありつつも、芸人さんと絡めることも含め、すごく楽しみです!」と語った。今回の舞台出演にDISH//のメンバーは、「うちのメンバーは笑いがすごく好きなので、出演が決まった時にみんな『観に行きたい』って言ってくれて、『頑張ってね』『埋もれないようにね』って声かけてくれましたね」と応援してくれている事を明かした。そんな矢部に寿里は「埋もれることはありませんよ。絡まれますから」と言うと出演者から笑いがこみ上げた。多くの舞台で芸人との共演経験もある矢部は、芸人との絡みについて「毎回毎回冷や汗かいて、ずっとそわそわしながら挑んでいるので、今回の公演で慣れていけたらいいなって思います」と意気込んだ。「劇団アニメ座ハイブリッド」 画像 7/12
また、第1回目の公演に出演し、第2回公演を観客として観劇した田中稔彦はアニメ座の魅力について、「稽古場が面白くて毎日ショーを観に行ってる感覚で、自分が芝居をするよりも笑って帰るっていう感じでした。第2弾では違う世界観をやっていて、第3弾がどんな形になるか楽しみです!」とコメントした。
新作の演出について質問されると、若井は「それは秘密で・・・」と濁しながらも、「芸人と俳優のコラボもそうですが、笑かし合いの戦いを味わっていただければなと思ってます。新しく入られた方にはたくさん活躍していただきたいと思っているので」と話した。寿里は「今回は動けるメンバーなので、殺陣とかのアクションを押してっていいかなって思います」と意見を述べた。
2ページ(全3ページ中)
【あなたにオススメ記事】