2021.09.12 公開
SKE48 荒井優希、1ヶ月ぶりの復帰戦で勝利

©東京女子プロレス  画像 1/3

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48のメンバー 荒井優希が、11日(土)両国KFCホールにて行われた東京女子プロレス「Live with your time」に出場。約1ヶ月ぶりにリング復帰を果した。

荒井は8月7日に開催された名古屋大会以降、新型コロナウイルスの濃厚接触者に認定されたことにより8月の後楽園ホール大会2連戦を欠場。さらに自身が新型コロナウイルスに感染したことで療養していたが、今月7日から活動を再開。東京女子プロレスにも復帰を果した。

SKE48 荒井優希、1ヶ月ぶりの復帰戦で勝利©東京女子プロレス  画像 2/3

渡辺未詩選手とタッグを組み、中島翔子&遠藤有栖組と対戦した荒井は、遠藤と激しいエルボー合戦を展開。
キャメルクラッチで捕まるもロープに逃げるとビッグブーツを叩き込み、パートナーの渡辺に試合を繋ぐ。荒井は中島に強烈なフルネルソンバスターを決めてアシストし、最後は中島が遠藤にティアドロップを決めて勝利をつかんだ。

試合後、荒井は休養中に「出られたはずのもの(試合)に出られなかったことがすごく悔しかった。休んでいた期間に改めてプロレスへの熱を感じた」と話し、「(休んでいたことを)感じさせないくらい頑張りたいです」と改めてプロレスに対する意欲を燃やした。

SKE48 荒井優希、1ヶ月ぶりの復帰戦で勝利©東京女子プロレス  画像 3/3

荒井は続けて来週9月15日(水)新宿FACEで開催の大会、10月9日(土)大田区総合体育館で開催される大会にも出場が決定。


荒井優希 コメント】
1ヶ月ぐらい出られない期間があったので、すごい体力が心配だったのですが、末詩さんの安定感(に助けられました)。
何度か組ませていただいているので、末詩さんと組むと安心するし、末詩さんのお陰で勝てたので、これからも一緒に2人で頑張れたらと思います。
先月の後楽園ホールは2日間も出られなくて、配信で見させてもらいました。今までも、全部(の試合に)出られたわけではないですが、出られたはずものに出られなかったことがすごく悔しかったし、今日も復帰一発目ではあったのですけど、そういうのを感じさせないぐらい頑張りたいです。この休んでいた期間に改めてプロレスへの熱を自分で感じました。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事