2021.07.19 公開
古橋亨梧選手、スコットランド セルティックFCへの完全移籍に先駆け意気込みを独占告白!

古橋亨梧(※提供写真)  画像 1/2

ANOTHER DISCOVERY 株式会社は、アンドレス イニエスタ選手がスーパースターとの「五つ星体験」を生み出すために2021年7月1日に設立した会員制オンラインクラブALLSTARS CLUBを運営している。

ALLSTARS CLUBの初期メンバーとして名前を連ねている古橋亨梧選手は2021年7月16日にスコットランド セルティックFC(スコティッシュ・プレミアシップ)への完全移籍に向けた基本合意が報じられた。

海外への移籍に先駆けて、強い意気込みをALLSTARS CLUB会員に向けて独占告白をしました。この内容は、会員制オンラインクラブ ALLSTARS CLUB で配信され、サービス登録会員の方のみが視聴できる。
URL: https://www.all-stars.jp

古橋亨梧選手、スコットランド セルティックFCへの完全移籍に先駆け意気込みを独占告白!古橋亨梧(※提供写真)  画像 2/2


古橋亨梧選手の海外移籍に向けての意気込み (コメントより抜粋)
海外でプレーする際に生じる壁を乗り越える自信はあるか、との問いに古橋亨梧選手はこのように答えてい
ます。(海外で壁を乗り越えることについて)自信しかないですね。今までも、小学校から中学校に上がる時
周りの友人と違うチームに一人で行きましたし、同じく中学から高校も、高校から大学も一人で歩んできまし
た。そういった意味では、(目の前の)壁はぶち壊すものだと思うので、「かかってこい!」という感じです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】